DD北斗の拳

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,DD北斗の拳のDD北斗の拳の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

DD北斗の拳

DD北斗の拳
DD北斗の拳 1 (ゼノンコミックス)
DD北斗の拳ストーリー
西暦199X年、地球は核の炎に包まれ……なかった…。平和な世の中では北斗神拳は役に立たず、ケンシロウはアルバイトをしながらトキとラオウとボロアパートに暮らしていた。
(wikipediaより)

[放送期間:2013-4~-]


テレビ東京 4/2(火) 25:40~
テレビ愛知 4/3(水) 26:35~
テレビ大阪 4/5(金) 26:10~
AT-X 4/18(木) 23:00~

第1話「世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!/歌えケンシロウ 愛を取り戻すために!!」

第2話「ゼニは滅びぬ!南斗は敵だっひゃー!/眠るな!!墓標なきコンビニで!」

第3話「卑劣!ストーカーには地獄すら生ぬるい!/バナナがない!ケンシロウはじめてのおつかい」

第4話「オレオレ!オレだよ!ラオウと小さいばあさん/健やか!健康人生!!トキさんの場合」

第5話「結婚したい女 愛はこんがらがったったー/雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし」

第6話「ホワッチャーネーム!! サウザーの英語塾/ひと夏の拳 波の数だけアタタタタっ!」

第7話「宿なし救世主! ならば家を建てるまでっ!/マーズアタタック! あの日のユリアが歌っていた」

第8話「ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに/ジャギ主役! この時を待っていたのだ」

第9話「ユリアを取りもどせっ! ケンシロウ 対 シン 対 横浜ギャング 前編/ユリアを取りもどせっ! ケンシロウ 対 シン 対 横浜観光 後編」

第10話「動かざることヤマのごとし フドウ動く!/女子会とは何か! お前たちに問うてみたい」

第11話「ヨロレイヨロレイ! レイよ愛をとりもどせ/その時は来た! ケンシロウvsラオウ しびれる決戦!」

第12話「ラオウ 風邪をひく!/ケンシロウ 酔っぱらう!」

第13話(最終話)「死闘! 南斗対北斗!/最後のたたかい ケンシロウ対ユリア!?」

DD北斗の拳2 イチゴ味+

DD北斗の拳声優
ケンシロウ:立花慎之介
トキ:関智一
ラオウ:一条和矢
バット:森嶋秀太
リン:M・A・O
ユリア:堀江由衣
シン:置鮎龍太郎
リュウケン:神谷明

このページはYoutube DD北斗の拳の動画を紹介しています。
【DD北斗の拳】 コメント
【DD北斗の拳】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

DD北斗の拳
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.