ぼくは王さま

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ぼくは王さまのぼくは王さまの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ぼくは王さま

ぼくは王さま
ぼくは王さま (新・名作の愛蔵版)
ぼくは王さまストーリー
どこかの国に住む、主人公の“王さま”。たまごが大好き、遊びが大好き、勉強は嫌い。くいしんぼうでわがままばっかりいばっていますが、でもどこか憎めない。どこのおうちにも、こんな王さまが ひとり いるんですって。
(wikipediaより)

[放送期間:2013-4~-]
【ぼくは王さま】 コメント
【ぼくは王さま】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくは王さま
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.