団地ともお

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,団地ともおの団地ともおの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

団地ともお

団地ともお
団地ともお(1) ビッグコミックス
団地ともおストーリー
とあるマンモス団地の29号棟に母と姉と共に暮らす小学生、木下ともお。父は単身赴任。彼のくだらなくも楽しい日常生活を周りの同級生、少し変わった大人たちを交えてときにギャグたっぷりに、時にはシュールに、時にはせつなさ、哀愁を漂わせながら描く。
(wikipediaより)

[放送期間:2013-4~2015-2 全78話]


NHK総合 4/6(土) 9:30~

第1話「春休みの計画表を作るともお/春休みの習い事を探すともお」

第2話「団地で僕と握手だともお/花より団地ですよともお」

第3話「留守番を買って出るともお/仲良きことは美しいのかなともお」

第4話「連休にして父を想うともお/あの坂を登っていくともお」

第5話「王国建設をもくろむともお/亀の甲より年の功だよともお」

第6話「寝言に答えるなともお/団地で部屋をゲットだともお」

第7話「伝言ゲームに踊らされるともお/奇跡を信じるかいともお」

第8話「目指せハイスコアだともお/過去を垣間見ちゃうぞともお」

第9話「子供だましでいいじゃないともお/キューピッドはできるのかよともお」

第10話「計画性がなくていいのかともお/女子高校生の伝書鳩だねともお」

第11話「何なら喜ばれるんだろうかともお/汝の隣人がライバルだぜともお」

第12話「最強の乗り物になってやるともお/道徳を甘く見るなよともお」

第13話「平賀源内だぜともお/母さんだってナイーブだぞともお」

第14話「雨に唄えばうんざりだぜともお/マークシートは黒く塗れともお」

第15話「黒板なんか拭きまくれともお/ヒッチコックな夏だぜともお」

第16話「父さんを召喚するんだともお/有楽町で会いましょうともお」

第17話「家族の仲を取り持つんだともお/何か写ってるぞともお」

第18話「お前は時代に流されていけともお/幼なじみは元気かいともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【Video44】 【AnimePlus】

第19話「夏の記録に挑むともお/きっと飛べるはずだともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【Video44】 【AnimePlus】

第20話「団地は無法地帯だぜともお/すくすく育ってるともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【Video44】 【AnimePlus】

第21話「迷宮を抜け出せともお/すずしげだろともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【Video44】 【AnimePlus】

第22話「世界の秘密を見つけたぞともお/ナンバーワンでもオンリーワンでもないなともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【Video44】 【AnimePlus】

第23話「システムも大事だなともお/ビビビ…だなともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【Video44】 【AnimePlus】

第24話「お婆ちゃんで袋小路だともお/ふれ合うのって難しいねともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第25話「3組の名誉を守るともお/6も7もきっとあるぜともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第26話「クイズ、早押しですともお/父さんと走りたいんだともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第27話「ヒマをもてあましまくるともお/たーんとお食べともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第28話「オレの名前を言ってみろともお/バントでホームランだぜともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第29話「手に職つけて安泰だともお/姉ちゃんの生活もみたいぞともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第30話「ハラペコより大事だぜともお/笑い死にさせる気かよともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第31話「安全をタダで買いますともお/男子と女子とトイレなともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第32話「守り守られ生きていくともお/プレミア感を出していこうかともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第33話「うつしちゃダメだよともお/ケンカの原因はなんなんだともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第34話「お星さまにお願いともお/当座の目標が大事だぜともお」
【Acfun】 【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第35話「サンタさんと心理戦だともお/そこで何が見えるんだともお」
【PPS】 【B9】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第36話「寝正月だって幸せだねともお/よその子になっちゃいなさいともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第37話「勝つとかぶとの緒は締まるのかなともお/未知との再会だってばともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第38話「クラブ活動は昼寝の時間じゃないぞともお/猫は動くから注意しろともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第39話「関心の的だなともお/巡りゆくともお」
【PPS】 【B9】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第40話「風まかせだよなともお/後悔は先に立たんぞともお」
【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第41話「ロマンの神様ありがとうともお/段取りは大事だなともお」
【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第42話「トップランナーなど簡単だなともお/それは誰の仕業だ?ともお/花より団子の団地っ子だともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第43話「このボスについていこうともお/ちょいワルかよともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第44話「運動会で神になれともお/朝起きて昼寝して夜寝ろともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第45話「会イタカッタデースだよなともお/コックさんは国算じゃないぞともお/今号より新展開だぜともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第46話「女子を振り向かせたいぜともお/約束って一体なんだっけともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第47話「かわいい子には一人旅だなともお/二軍で完全試合だともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Videofun】 【Panda】 【AnimePlus】

第48話「眠らぬ森のともお/ファッションリーダーって誰?ともお/支配からの脱出は成るかともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第49話「乗り越えていくのだともお/まだ続いているなともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第50話「思い出せないよともお/以下の問題に答えなよともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第51話「暴かれし取り柄だよともお/うまく励ましたかなともお/片づけて生還だともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第52話「その胸に夢があるからさともお/まだ間違えてたのかよともお」
【PPS】 【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第53話「トモオとキノシタとともお/で、赤いのは何なんだともお」
【B9】 【Byzoo】 【Play44】 【Panda】 【Videofun】 【AnimePlus】

第54話「木下家の食のルールは厳しいかともお/昔は君も若かったね大佐/お天道様が見てるんだぜともお」

第55話「新シリーズで絶望だぜともお/競争率が高いなともお」

第56話「最高の時間だなともお/ガツンと言ってやれよともお」

第57話「孤高の人になれるかなともお/そんなに見られてもなぁともお/クサいメシを食うともお」

第58話「後のカーニバルだよともお/何重スパイなんだよともお」

第59話「一円の重みを思い知るかともお/その鐘を鳴らすのは誰だともお/真夏の恋はエコじゃないぜともお」

第60話「大人の階段踏み外せともお/花のつぼみが教えてくれたよともお」

第61話「熱血と冷静のどっちだいともお/さあ、冒険だなともお」

第62話「苦しい時には何をだすのかなともお/双子ってどっちが上なんだともお」

第63話「そこに仁義はあるんかのうともお/報われてほしくなるともお/死ぬ気になれるかともお」

第64話「諦めたら試合終了なのかともお/それはホントにおふくろなのかともお」

第65話「ノープロブレムかよともお/ポッと出、上等ッスともお」

第66話「生と死を司るぞともお/いつもより多く回ったなともお/続・昔は君も若かったね大佐」

第67話「スクールでウォーズだぜともお/探偵は楽な職業じゃないなともお」

第68話「駄菓子折で礼を尽くすともお/校長先生に訓示だともお」

第69話「底知れぬ技術力だなともお/大事な袋のひとつだなともお/気がつけば春夏秋冬ともお」

第70話「大人になっても続けようともお/入れて食えともお」

第71話「最高のトレーナーは誰だともお/そこまでは続いてなかったなともお」

第72話「思い出はいつもともお/ニュースソースは何だともお/物にも歴史ありかともお」

第73話「笑う門には何が来るんだともお/それでも、それでも続いていくのかなともお」

第74話「ホシがるね~ともお/年寄りの冷や水だともお」

第75話「キミたちに明日はないのかともお/愛好し愛好され生きてくともお」

第76話「完敗を喫すともお/昔話は虚し話なのかともお/そいつはサンキューだなともお」

第77話「上を向いて歩こうともお/魔法の力で強くなれともお」

第77話(最終話)「アフターケアも大事ってことともお/不器用ですからともお」

オープニングテーマ「団地でDAN! RAN!」怒髪天 feat. キヨサク (MONGOL800)
エンディングテーマ「スタートライン!」ソナーポケット

団地ともお声優
木下ともお:三瓶由布子
木下君子:牧野由依
木下哲子:坂本千夏
木下鉄雄:利根健太朗
吉本雅人:田村睦心
吉田由伸:武田華
鎌倉景子:藤村歩
菊川みつお:生天目仁美
葉山より子:一杉佳澄
根津ユキオ:アサコ

このページはYoutube 団地ともおの動画を紹介しています。
【団地ともお】 コメント
【団地ともお】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

団地ともお
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.