ゆゆ式

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ゆゆ式のゆゆ式の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ゆゆ式

ゆゆ式
ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ゆゆ式ストーリー
ゆずこ、唯、縁の女子高生3人組が繰り広げる新世代女子高生コミュニケーション。特に何も起こらないけどなぜか毎日が心地良い、それがこの子たちの【ゆゆ式】
(wikipediaより)

[放送期間:2013-4~-]


TOKYO MX 4/9(火) 24:30~
サンテレビ 4/9(火) 24:30~
KBS京都 4/9(火) 25:00~
テレビ神奈川 4/9(火) 25:30~
テレビ愛知 4/9(火) 25:30~
AT-X 4/10(水) 21:30~
BS11 4/10(水) 24:00~

第1話「高校生になりました」

第2話「情報処理部」

第3話「夏休みじゃーい!」

第4話「いいんちょう」

第5話 「唯と縁 とゆずこ」

第6話「初雪なべ」

第7話「3学期っ!」

第8話「2年生になりました」

第9話「まじゃりんこ」

第10話「楽しいから」

第11話「こーゆー時間」

第12話(最終話)「ノーイベント グッドライフ」

オープニングテーマ「せーのっ!」情報処理部
エンディングテーマ「Affection」情報処理部

ゆゆ式声優
野々原ゆずこ:大久保瑠美
櫟井唯:津田美波
日向縁:種田梨沙
相川千穂:茅野愛衣
岡野佳:潘めぐみ
松本頼子:堀江由衣

このページはYoutube ゆゆ式の動画を紹介しています。
【ゆゆ式】 コメント
【ゆゆ式】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ゆゆ式
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.