たまゆら ~もあぐれっしぶ~

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,たまゆら ~もあぐれっしぶ~のたまゆら ~もあぐれっしぶ~の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

たまゆら ~もあぐれっしぶ~

たまゆら ~もあぐれっしぶ~
たまゆら~hitotose~ 全巻セット(第1巻~第7巻) [Blu-ray]
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ストーリー
写真が大好きな高校生沢渡楓。高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に引っ越してきてから1 年が経ちこの春高校2年生になります。
写真は心と心を繋ぐもの。そう教えてくれた父親の形見のカメラで、新しく出会った友達やいろんな人たちとたくさんの写真を撮ってきました。
そんな写真を通じて、この町で出会った素敵な想い出の数々・・・、もっともっとそんな想い出を作りたいという思いを胸に、楓は新たなチャレンジを始めます。
それは写真部を作ること。古い町並み、美しい海と島々、あたたかな人たちに囲まれた高校生たちの生活を描く心温まる優しい時間が流れる物語。
(wikipediaより)

[放送期間:2013-7~2013-9 全12話]


第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

第2話「どきどきの新しい一歩、なので」

第3話「写真部本格始動、なので」

第4話「特別な場所、特別な想い、なので」

第5話「明日のためにレッツフォト、なので」

第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第8話「あの日の遠い約束、なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第8.5話 (TV未放送)「一日だけの修学旅行、なので」

第9話「心に灯す竹あかり、なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第10話「いつかくるその日まで、なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第11話「今年もありがとう、なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第12話(最終話)「そして旅立ちの季節、なので」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

たまゆら~hitotose~

オープニングテーマ「はじまりの海」坂本真綾
エンディングテーマ「ありがとう」中島愛

たまゆら ~もあぐれっしぶ~声優
沢渡楓:竹達彩奈
塙かおる:阿澄佳奈
岡崎のりえ:井口裕香
桜田麻音:儀武ゆう子
三谷かなえ:茅野愛衣
沢渡香:宮本佳那子
沢渡珠恵(楓の母):緒方恵美
楓の祖母:松尾佳子
塙さよみ:大原さやか
志保美りほ:葉月絵理乃
八色ちも(ほぼろ店主):松来未祐
篠田こまち:広橋涼
堂郷和太郎:間島淳司
マエストロ(写真館店主):中田譲治
夏目望:緑川光
麻音の父:古川登志夫
麻音の母:平野文
ももねこ:福井裕佳梨
下上山むつこ:西村ちなみ
三次ちひろ:寿美菜子
ともちゃん:東山奈央
はるみ:矢作紗友里
シンガー:micco(marble)、菊池達也(marble)

このページはYoutube たまゆら ~もあぐれっしぶ~の動画を紹介しています。
【たまゆら ~もあぐれっしぶ~】 コメント
【たまゆら ~もあぐれっしぶ~】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

たまゆら ~もあぐれっしぶ~
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.