マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TVのマジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TVの動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV > マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
ブログ移転のお知らせ

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TVストーリー
英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫トナーと契約して魔法少女になった。
目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、世界と町の平和を守るため、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと今日も激しい戦いを繰り広げる!
…なーんて話になると思っていたのに、放送が急遽決まったために何の準備も無く制作開始!世界の平和を守ることより納品を守ること!
このアニメとりぼんちゃんたちは、生き残ることが出来るのか!?
(wikipediaより)

[放送期間:2013-7~2013-9 全10話]


第1話「いきなり総集編だよ、りぼんちゃん」

第2話「新展開だよ、りぼんちゃん」

第3話「夏だ!海だよ、りぼんちゃん」

第4話「会議は熱いよ、りぼんちゃん」

第5話「アプリだよ、りぼんちゃん」

第6話「コミケだよ、りぼんちゃん」
【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

第7話「今さら新キャラだよ、りぼんちゃん」
【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

第8話「働く魔法少女だよ、りぼんちゃん」
【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

第9話「進撃だよ、りぼんちゃん」
【Daily】 【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

第10話「エンディングだよ、りぼんちゃん」
【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV声優
七色りぼん:丹下桜
ベル:金元寿子
ガーネット:佐藤利奈
バル子(ライバル子):小林ゆう
ナード:中隈志保
トナー:五十嵐浩子
ジェット:近藤孝行
タンク:村上裕哉
ナレーション(日本語):藤原啓治
ナレーション(英語):川奈栞

このページはYoutube マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TVの動画を紹介しています。
【マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV】 コメント
【マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.