げんしけん二代目

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,げんしけん二代目のげんしけん二代目の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

げんしけん二代目

げんしけん二代目
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
げんしけん二代目ストーリー
椎央大学現代視覚文化研究会、通称「現視研」。その新会長となった荻上千佳は、昨年の新歓活動の反省を踏まえ、新入生の会員獲得を目指していた。新歓会場では、相変わらずコスプレをして自分だけが楽しんでいる前会長・大野加奈子を横目に、荻上は大きなイラストを即興で描く姿を披露した! それに反応した女子が2名、新入生の吉武莉華と矢島美怜が現視研に入会した。類は友を呼ぶのか、2人はいわゆる「腐女子」であった。そして更に、入会希望で部室に現れた栗色の髪の清楚な美人―。だが、その正体はウィッグを着けた「男の娘」で・・・。超個性的な新入生を迎えた、『げんしけん二代目』の活動が始まる!
(wikipediaより)

[放送期間:2013-7~2013-9 全13話]


第1話「道の向こう、約束の場所」

第2話「俺の脚を越えてゆけ」

第3話「腐り姫の夢」

第4話「HIGE TO BOIN」

第5話「業 NEXT!」

第6話「因果地平の彼方で、モエをさけぶ」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第7話「KOIBANA3」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第8話「ルートはあってもループはない」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第9話「ホワイト ゲート キーパー」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第10話「Snow man」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【B9】

第11話「いい最終回だった」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第12話「恋と仕事とチーズケーキ」
【Daily】 【Daily】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第13話「あの部室で待ってる」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

オープニングテーマ「げんし、女子は、たいようだった。」上坂すみれ
エンディングテーマ「アオくユレている」荻上千佳(山本希望)、吉武莉華(上坂すみれ)、矢島美怜(内山夕実)、波戸賢二朗(加隈亜衣)

げんしけん二代目声優
荻上千佳:山本希望
吉武莉華:上坂すみれ
矢島美怜:内山夕実
波戸賢二郎(女):加隈亜衣
波戸賢二郎(男):山本和臣
スザンナ・ホプキンス:大空直美
朽木学:福山潤
大野加奈子:ゆかな
斑目晴信:興津和幸
春日部咲:佐藤利奈
高坂真琴:大原桃子
笹原完士:小橋達也
田中総市郎:近藤孝行
久我山光紀:安元洋貴
アンジェラ・バートン:小林未沙
笹原恵子:葉山いくみ
藪崎久美子:米澤円
麻田直子(にゃーこ):多田このみ
中島裕子:日野まり
重田三奈:小笠原早紀
吉武莉紗:早乙女翔
波戸雄一郎:浜田賢二
神永:能登麻美子
三上:田丸裕臣
播磨:斎藤寛仁
美作:阿久津加菜
今野:山岡ゆり
藤:種田梨沙
沢渡:優木かな
加藤:笹本菜津枝

このページはYoutube げんしけん二代目の動画を紹介しています。
【げんしけん二代目】 コメント
秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
2013/07/08(月) | 秋田アンサー #utzJXUQg
荻上顔変わりすぎ
面白いからいいけどねぇ
2013/07/14(日) | - #-
荻上顔変わったよねぇ
かわいいからいいけど
でもやっぱ、スーが最高やわ
2013/08/03(土) | - #-
【げんしけん二代目】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

げんしけん二代目
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.