私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! > 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ブログ移転のお知らせ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!ストーリー
黒木智子は喪女である。
女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました。しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦り出した智子は行動を開始した。しかし、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である。
(wikipediaより)

[放送期間:2013-7~2013-9 全12話]


第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

第2話「モテないし、昔の友達に会う」

第3話「モテないし、悪天候」

第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

第5話「モテないし、スキルアップしてみる」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第6話「モテないし、花火に行く」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第7話「モテないし、夏休みを満喫する」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第8話「モテないし、見栄をはる」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第9話「モテないし、夏が終わる」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第10話「モテないし、二学期が始まる」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第11話「モテないし、文化祭に参加する」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第12話「モテないし、将来を考える」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

オープニングテーマ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」鈴木このみ n' キバオブアキバ
エンディングテーマ「どう考えても私は悪くない」黒木智子(橘田いずみ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!声優
黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん(成瀬優):花澤香菜
智子の母:早水リサ
智子の父:岩崎了
担任教師:川原慶久
岡田:朝井彩加
根元:黒瀬ゆうこ
大松:佐藤奏美
清田:高梨謙吾
鈴木:岩瀬周平
初芝:杉田智和
小坂:福島潤
今江恵美:野中藍
きーちゃんの母:金田アキ
きーちゃん:釘宮理恵

このページはYoutube 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の動画を紹介しています。
【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】 コメント
最近更新が無いな
2013/08/28(水) | - #QFym1AGs
【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.