プリパラ

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,プリパラのプリパラの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

プリパラ

プリパラ
劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション  プリズムショー☆ベストテン[BD] [Blu-ray]
プリパラ ストーリー
ある日お年ごろの女の子たちに届く招待状。それはファッションやダンス、音楽といった女の子の夢と憧れが詰まった「プリパラ」の入場チケット。そこでは毎日のように、歌やダンス、ファッションセンスを競い合うオーディションが開催され、その様子はTVやネットを通じて世界中に発信される。今やトップアイドルはこのプリパラから生まれるのだ。主人公・らぁらも友だちと同じくプリパラに興味津々。でもらぁらの学園では小学生のプリパラは禁止・・・。ところがひょんなことからプリパラに初入場してしまったらぁらは、なりゆきからオーディションに出ることに。どうなる、らぁらのプリパラデビュー!?

[放送期間:2014-7~2015-3 全38話]


第1話「アイドル始めちゃいました!」

第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」

第3話「チーム解散?困るクマ~!」

第4話「かしこま!元気 For You」

第5話「あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!」

第6話「異議あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!」

第7話「レッドフラッシュを探して…」

第8話「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」

第9話「ときめきアイドル大集合!」

第10話「秋色ラブリーライブ」

第11話「どうする?どうなる!?3人目!!!」

第12話「はばたけ、そふぃ!」

第13話「空見て笑って♡チーム名発表!」

第14話「ライバル登場!イゴ、よろしく!!」

第15話「一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!」

第16話「特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?」

第17話「恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?」

第18話「レオナ、全力ダッシュなの!」

第19話「みれぃとクマ、運命の出会いぷりクマ!」

第20話「パスタVS忍者!」

第21話「解散!?そふぃ様親衛隊」

第22話「学園祭でライブクマ~!」

第23話「プリパラ最後の日でっすわ!」

第24話「さよなら、プリパラ」

第25話「クリスマスプレゼントフォーユー!」

第26話「いよいよあの子がデビューでちゅ」

第27話「あけおめでかしこま!」

第28話「プリパラ囲碁パンダでございます」

第29話「EZ DO グロササイズ」

第30話「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」

第31話「スマイル!そらみ♡スマイル」

第32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」

第33話「らぁらのこと、おしえて」

第34話「ファルルのトモダチ」

第35話「最後のステージバトル!」

第36話「ファルル、目覚めるでちゅーっ!!」

第37話「奇跡よ起これ!ミラクルライブ」

第38話「み~んなトモダチ、かしこま!」

プリティーリズム オーロラドリーム
プリティーリズム・ディアマイフューチャー
プリティーリズム・レインボーライブ
プリティーリズム・オールスターセレクション
プリパラ シーズン2

オープニングテーマ「Make it!」i☆Ris
エンディングテーマ「Jumpin'! Dancin'!」Prizmmy☆

プリパラ声優
真中らぁら:茜屋日海夏
南みれぃ:芹澤 優
北条そふぃ:久保田未夢
クマ:鈴木千尋
ウサギ:寺島拓篤
大神田グロリア:高乃麗
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵
赤井めが兄ぃ:諏訪部順一

このページはYoutube プリパラの動画を紹介しています。
【プリパラ】 コメント
【プリパラ】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

プリパラ
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.