美少女戦士セーラームーンCrystal

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,美少女戦士セーラームーンCrystalの美少女戦士セーラームーンCrystalの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

美少女戦士セーラームーンCrystal

美少女戦士セーラームーンCrystal
アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」Blu-ray【初回限定豪華版】1
美少女戦士セーラームーンCrystalストーリー
「月野うさぎ」は、ちょっとドジで泣き虫だけど、元気いっぱいの中学2年生。ある日、額に三日月模様をもつ黒猫「ルナ」と出会い、愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身することに!うさぎには選ばれた正義の戦士として、仲間の戦士と幻の銀水晶を探し出しプリンセスを守るという使命があるらしい。一方、ダーク・キングダムの女王「クイン・ベリル」も、絶大な力を持つ幻の銀水晶を手に入れるべくうさぎの住む街に配下を送り込み、奇怪な事件を起こしていく…。果たして、セーラームーンは他のセーラー戦士とともに幻の銀水晶を探し出し、プリンセスを守ることができるのか…!?

[放送期間:2014-7~2015-7 全26話]
【美少女戦士セーラームーンCrystal】 コメント
初めて観たけど以前のセーラームーンがいいなあ。展開早すぎ。もう少しいろんなエピソードで引っ張ってほしいなあ。
2015/04/10(金) | - #-
【美少女戦士セーラームーンCrystal】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

美少女戦士セーラームーンCrystal
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.