さばげぶっ!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,さばげぶっ!のさばげぶっ!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

さばげぶっ!

さばげぶっ!
さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]さばげぶっ!(1) (講談社コミックスなかよし)
さばげぶっ!ストーリー
主人公・園川モモカは転校してきた梧桐学園高校でなぜかサバゲ部に入ることに。しかしその部員たちは部長の鳳美煌を筆頭に、一癖も二癖もあるメンバーばかりだった!ギャグ満載で贈るなんでもありの女子高ライフが、今始まる!

[放送期間:2014-7~2014-9 全12話]


第1話 ニコ生先行版

第1話「入部!/入部と言ったな?あれは嘘だ/本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」

第2話「ツインテールのワナ/精神トレーニング/沈黙のKILL or DIE」

第3話「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!/ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」

第4話「運命(笑)のボーイミーツガールwww/痩せる意志を嗤う豚よ/カモなマイハウス」

第5話「昇天!?しずかなるサバイバル/死にぞこないのツインテ/聖戦--天使と悪魔のラグナロク」

第6話「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」

第7話「しゅりょうぶ!/オトコってやつは/HENTAI」

第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る」

第9話「犬かも物語/天国に一番近いプール/MAD 爺婆X」

第10話「トレジャーハンター/かなしみのアイドル/さVP」

第11話「ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星」

第12話(最終話)「さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛を込めて」

OVA SPECIAL MISSION 1「そして誰かいなくなった」

特番っ! ゲスかわ☆笑う門には福来るベストセレクション

オープニングテーマ「YES!!」大橋彩香(【Youtube】
エンディングテーマ「ぴてぃぱてぃサバイバード」ゲスかわ☆ガールズ(【Youtube】

さばげぶっ!声優
園川モモカ:大橋彩香
鳳美煌:内山夕実
春日野うらら:大久保瑠美
経堂麻耶:Lynn
豪徳寺かよ:東山奈央
園川かず江:井上喜久子
佐倉江那:堀江由衣
羽黒露世理亜:かないみか
石動やよい:松井恵理子
からあげ☆レモン:荒井聡太
ヤミー:悠木碧
ナレーション:玄田哲章

このページはYoutube さばげぶっ!の動画を紹介しています。
【さばげぶっ!】 コメント
やっぱモモカ
2014/08/05(火) | - #-
【さばげぶっ!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

さばげぶっ!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.