まじもじるるも

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,まじもじるるものまじもじるるもの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

まじもじるるも

まじもじるるも
まじもじるるも(1) (シリウスコミックス)
まじもじるるもストーリー
学校一のスケベ男として女子から総スカンを食らってる柴木のもとに送られてきた魔法のチケット。それは、魔女から修業魔に格下げされたるるもの人間界での修業のためのものだった。るるもの修業(と自分の欲望)のために魔法のチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、実はチケットは彼の寿命そのものだったのである。

[放送期間:2014-7~2014-9 全12話]


第1話「あなたののぞみかなえます」

第2話「夢の同棲生活」

第3話「魔法少女対決」

第4話「風紀委員の井上さん」

第5話「はじめてのおつかい」

第6話「雨の日のジケン」

第7話「伝説の水着」

第8話「第一級魔女ハルリリ降臨」

第9話「誰にも言えない秘密」

第10話「混浴旅行in尾々神村」

第11話「結成★ガールズバンド」

第12話(最終話)「るるものいない日」

オープニングテーマ「せいいっぱい、つたえたい!」三森すずこ(【Youtube】
エンディングテーマ1「ふたりのクロノスタシス」遠藤ゆりか(【Youtube】
エンディングテーマ2「FHK不思議発見の歌(ピアノver.)」るるも(三森すずこ)(【Youtube】

まじもじるるも声優
るるも:三森すずこ
柴木耕太:高橋信
チロ:福圓美里
ハルリリ:高森奈津美
鯨井棚子:遠藤ゆりか
飯田瑠璃:櫻井浩美
沢下真綾:長妻樹里
井上澄子:石上静香
泉強子:白石真梨
下村雅子:高橋未奈美
先輩:間島淳司
西野宏司:下野紘
菅原始:石谷春貴
桜井和葉:小林裕介
床田広:森嶋秀太
福助豆男:山本和臣
母:能登麻美子
柴木誠太郎:高倉有加

このページはYoutube まじもじるるもの動画を紹介しています。
【まじもじるるも】 コメント
【まじもじるるも】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

まじもじるるも
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.