信長協奏曲

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,信長協奏曲の信長協奏曲の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

信長協奏曲

信長協奏曲
信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
信長協奏曲ストーリー
ごくごく普通の今どき高校生サブロー。そんなサブローがひょんなことから飛ばされたのは、なんと戦国時代!そう、彼はタイムスリップしてしまったのである。自分の人生に日本の歴史なんてこれっぽっちも関係ないと思っていたサブロー。そんな彼がこの時代で出会ったのは、あの織田信長であった。歴史上とは似ても似つかないほど病弱な信長に、更に驚くべき頼み事をされる。それは、信長とサブローが入れ替わることであった…
乱世で生きることとなってしまった平成育ち信長の、奔放奮闘記!!

[放送期間:2014-7~2014-9 全10話]


第1話「サブロー信長」

第2話「諌死」

第3話「美濃のマムシ」

第4話「桶狭間の戦い」

第5話「らぶれたぁ」

第6話「明智光秀」

第7話「信長を討て!」

第8話「まさかの裏切り」

第9話「イバラの道」

第10話(最終話)「二人の信長」

信長協奏曲声優
サブロー:宮野真守
織田信長:梶裕貴
帰蝶:水樹奈々
木下藤吉郎:中村悠一
お市:悠木碧
池田恒興:興津和幸
柴田勝家:小山力也
前田利家:浅沼晋太郎
佐々成政:三宅健太
丹羽長秀:高橋伸也
沢彦:緒方賢一
徳川家康:福山潤
竹中半兵衛:櫻井孝宏
浅井長政:木村良平
森可成:杉崎亮
森長可:吉野裕行
森蘭丸:村瀬歩
足利義昭:杉田智和
松永久秀:黒田崇矢
織田信行:内山昂輝
平手政秀:清川元夢
斎藤道三:秋元羊介
ナレーション:小栗旬

このページはYoutube 信長協奏曲の動画を紹介しています。
【信長協奏曲】 コメント
面白い!!
知る人ぞ知る名作?
ドラマよりもやっぱりアニメ・原作だね。
ドラマは全く違うキャラになってるから是非アニメの方も観て欲しいわ
2016/01/11(月) | - #-
【信長協奏曲】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

信長協奏曲
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.