機巧少女は傷つかない

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,機巧少女は傷つかないの機巧少女は傷つかないの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

機巧少女は傷つかない

機巧少女(マシンドール)は傷つかない
機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]
機巧少女は傷つかないストーリー
魔術回路---それは魔力を糧に稼動する機械装置。従来の儀式を遥かに上回る出力・精密性・処理速度で魔術を発動する、新時代のマジックアイテム。 そして、知能ある魂を宿す究極の魔術回路『イヴの心臓』の発明は、魔力を糧に人類の限界を超えた魔術を操る自律機械『自動人形(オートマトン)』と、それらに生命を吹き込み相棒とする魔術師『人形使い』を生み出し、魔術回路と自動人形による一大学術体系『機巧魔術(マキナート)』を築き上げた。 大英帝国・機巧都市リヴァプールに設立された機巧魔術最高学府・ヴァルプルギス王立機巧学院にて、四年に一度、人形使いの頂点「魔王」を選び出す戦いの祭典「夜会」。それに参加するため、人形使いの少年・赤羽雷真とその自動人形の少女・夜々は日本から留学してくる。

[放送期間:2013-10~2013-12 全12話]


第1話「Facing "Cannibal Candy" I」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第2話「Facing "Cannibal Candy" II」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第3話「Facing "Cannibal Candy" III」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第4話「Facing "Cannibal Candy" IV」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第5話「Facing "Sword Angel" I」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第6話「Facing "Sword Angel" II」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第7話「Facing "Sword Angel" III」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第8話「Facing "Sword Angel" IV」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第9話「Facing "Elf Speeder" I」
【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第10話「Facing "Elf Speeder" II」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

第11話「Facing "Elf Speeder" III」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

第12話「Facing "Elf Speeder" IV」
【Daily】 【Daily】 【Anitube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Nosub】 【B9】

オープニングテーマ「Anicca」原田ひとみ
エンディングテーマ「回レ!雪月花」歌組雪月花

機巧少女は傷つかない声優
赤羽雷真:下野紘
夜々:原田ひとみ
シャルロット・ブリュー:高本めぐみ
フレイ:阿澄佳奈
ロキ:岡本信彦
シグムント:中田譲治
キンバリー:伊藤静
花柳斎硝子:ゆかな
いろり:茅野愛衣
小紫:小倉唯
マグナス:小野友樹
火垂/赤羽撫子:花澤香菜
アンリエット・ブリュー:西明日香
クルーエル:諏訪部順一
セドリック・グランビル:種田梨沙
シン:櫻井孝宏
フェリクス・キングスフォート:梶裕貴
リゼット・ノルデン:能登麻美子
エドワード・ラザフォード:斧アツシ

このページはYoutube 機巧少女は傷つかないの動画を紹介しています。
【機巧少女は傷つかない】 コメント
【機巧少女は傷つかない】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

機巧少女は傷つかない
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.