俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している > 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ブログ移転のお知らせ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1巻 [Blu-ray]
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているストーリー
茨城県水戸市が舞台。高校生の主人公、甘草奏は「絶対選択肢」と自ら名づけた望まない能力のせいで、変態じみた行動を余儀なくされる日々を送っていた。そのせいで容姿はいいのに全くモテず、惨憺たる学園生活を送っていた。しかし、ある日「絶対選択肢」を捨てる鍵を握る存在・ショコラと出会い、選択肢に振り回されながらもアクションを起こしていく。それは一方で、彼を表す「お断り5」なる不名誉な称号にもかかわらず、少なからず彼に好意を寄せるヒロイン達や、ショコラを取り巻く超人間的な存在の思惑も巻き込んだ一大騒動記の幕開けでもあった。

[放送期間:2013-10~2013-12 全10話]


第1話「①甘草奏の甘くない日常 ②甘草奏の臭くない納豆」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】

第2話「①秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ! ②異議あり!ブタック裁判」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第3話「①がーるず&ぱんちらー ②男物でもパンツが見たい?」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第4話「①ハーレムはスバラC ②世界で一番キモチE」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第5話「①妹、あらわる ②胃、もたれる」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第6話「①トラトラトラ! ②ぶたぶたぶた!」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第7話「①清羅出撃 ②清羅、服を脱がさないで」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第8話「①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!?」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第9話「①ドキッ!美少女だらけの水泳大会 ②ムキッ!アニキだらけの筋肉大会 ③土器っ!縄文式だらけの発掘大会」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第10話(最終話)「①人生は、選択の連続である ②人生は、洗濯の連続である」
【Daily】 【Anitube】 【Nosub】 【B9】

第11話(TV未放送)「①カタオモイ☆乙女/②肩重い☆トメ/③片方ゲイ☆片方ホモ」
【Daily】 【Daily】 【Daily】 【ひまわり】 【Nosub】

オープニングテーマ「S・M・L☆」アフィリア・サーガ
エンディングテーマ「太陽と月のCROSS」TWO-FORMULA

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している声優
甘草奏:豊永利行
ショコラ:佐土原かおり
雪平ふらの:近藤唯
遊王子謳歌:辻あゆみ
柔風小凪:味里
箱庭ゆらぎ:大空直美
黒白院清羅:五十嵐裕美
麗華堂絢女:松嵜麗
道楽宴:矢島晶子
獅子守想牙:近藤孝行
吉原桃夜:山本和臣
委員長:藏合紗恵子
チャラ神:立花慎之介
遊王子響歌:ささきのぞみ
権堂大子:古城門志帆
ナレーション:中田譲治
予告ナレーション:アフィリア・サーガ

このページはYoutube 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの動画を紹介しています。
【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】 コメント
【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.