俺、ツインテールになります。

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,俺、ツインテールになります。の俺、ツインテールになります。の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

俺、ツインテールになります。

俺、ツインテールになります。(俺ツイ)ストーリー
少女向けの髪型「ツインテール」をこよなく愛する高校1年生の男子・観束総二は、ある日突然、異世界からやって来た美少女・トゥアールからツインテールの幼女戦士「テイルレッド」に変身する力を授けられる。属性力(エレメーラ)を糧とする異世界の怪物・エレメリアンによって世界中のツインテールが危機にさらされる中、空想装甲(テイルギア)をまとった総二は地球のツインテールと平和を守るため、幼馴染の津辺愛香が変身するツインテール戦士「テイルブルー」と共に、敵に立ち向かうのだった。

[放送期間:2014-10~2014-12 全12話]


第1話「地球はツインテールの星」

第2話「ツインテールな謎!?」

第3話「青き怒濤!テイルブルー」

第4話「激烈ツインバトル!」

第5話「三人目の戦士!」

第6話「完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー」

第7話「熱烈見参(デビュー)!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)」

第8話「慧理那はじめての…」

第9話「打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシックインフィニット)」

第10話「なぜだ!?俺、絶不調」

第11話「レッド絶体絶命」

第12話(最終話)「ツインテールよ永遠(とわ)に」

オープニングテーマ「ギミー!レボリューション」内田真礼
エンディングテーマ「ツインテール・ドリーマー!」ツインテイルズ(テイルレッド(上坂すみれ)、テイルブルー(相坂優歌)、テイルイエロー(赤﨑千夏))

俺、ツインテールになります。声優
観束総二:島﨑信長
テイルレッド:上坂すみれ
津辺愛香/テイルブルー:相坂優歌
神堂慧理那/テイルイエロー:赤﨑千夏
トゥアール:内田真礼
ダークグラスパー/イースナ/善沙闇子:日笠陽子
メガ・ネプチューン=MkII:田村ゆかり
神堂慧夢:井上喜久子
観束未春:五十嵐裕美
桜川尊:M・A・O
リザドギルディ:玄田哲章
ドラグギルディ:稲田徹
スワンギルディ:檜山修之
タトルギルディ:黒田崇矢
フォクスギルディ:関俊彦
スパロウギルディ:チョー
リヴァイアギルディ:大川透
クラーケギルディ:小杉十郎太
タイガギルディ:松田健一郎
バッファローギルディ:竹内良太
クラブギルディ:島﨑信長
パピヨンギルディ:三木眞一郎
アリゲギルディ:竹本英史
ヘッジホッグギルディ:佐々健太
ケルベロスギルディ:山本兼平
オウルギルディ:岩田光央
スパイダギルディ/アラクネギルディ:速水奨
フリイギルディ:楠大典
ワームギルディ:かないみか
スネイルギルディ:神奈延年
ツインテール:池田秀一

このページはYoutube 俺、ツインテールになります。の動画を紹介しています。
【俺、ツインテールになります。】 コメント
【俺、ツインテールになります。】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

俺、ツインテールになります。
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.