Go!プリンセスプリキュア

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,Go!プリンセスプリキュアのGo!プリンセスプリキュアの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

Go!プリンセスプリキュア

Go!プリンセスプリキュア ストーリー
ごきげんよう!わたし、春野はるか!『ノーブル学園』に通う中学1年生!!
わたしには大切な夢があるんだ。 それはズバリ「プリンセスになること」!! 大好きな絵本に出てくるプリンセス…そんなステキな人に絶対なりたいの! 昔『カナタ』という男の子とも、夢はあきらめないって約束したんだ。
新しい生活、がんばっちゃうぞ~~!と思っていたら、 人々の夢を「扉」の中に閉ざし絶望に染めてしまう悪いやつらが目の前に現れて……!!
『プリンセスパフューム』と、 『カナタ』にもらってお守りにしていた『ドレスアップキー』で、 わたし、なんと『プリンセスプリキュア』に変身しちゃった!!
「つよさ・やさしさ・美しさ」をかねそなえた真のプリンセスとなり世界を救うこと …それが『プリンセスプリキュア』の使命なんだって。
夢のためにも、みんなを守るためにも 悪いやつらに閉ざされた夢の扉はわたしが開いてみせる!!

[放送期間:2015-2~-]


ABCテレビ・テレビ朝日 2月1日より 毎週日曜 8:30~

第1話「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」

第2話「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」

第3話「もうさよなら?パフを飼ってはいけません!」

第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

第5話「3人でGo! 私たちプリンセスプリキュア!」

第6話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

第7話「テニスで再会!いじわるな男の子!?」

第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」

第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」

第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」

第11話「大大大ピンチ!?プリキュアvs(たい)クローズ!」

第12話「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」

第13話「冷たい音色…!黒きプリンセス現る!」

第14話「大好きのカタチ!春野ファミリーの夢!」

第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

第16話「海への誓い!みなみの大切な宝物!」

第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

第18話「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」

第19話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」

第20話「カナタと再会!?いざ、ホープキングダムへ!」

第21話「想いよ届け!プリンセスvs(たい)プリンセス!」

第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」

第23話「ず~っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」

第24話「笑顔がカタイ?ルームメイトはプリンセス!」

第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」

第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」

第29話「ふしぎな女の子?受けつがれし伝説のキー!」

第30話「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」

第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」

第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」

第33話「教えてシャムール♪幸せ叶える幸せレッスン!」

第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」

第35話「やっと会えた…!カナタと失われた記憶!」

第36話「波立つ心…!みなみの守りたいもの!」

第37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」

第38話「怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!」

第39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」

第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」

第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」

第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」

第43話「一番星のきらら!夢きらめくステージへ」

第44話「湧き上がる想い!みなみの本当のキモチ!」

第45話「伝えたい想い!みなみの夢よ大海原へ!」

第46話「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」

第47話「花のように…!つよくやさしく美しく!」

第48話「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」

第49話「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」
.
第50話(最終話)「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」

オープニングテーマ「MiracleGo!プリンセスプリキュア」礒部花凜
エンディングテーマ「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」北川理恵

Go!プリンセスプリキュア 声優
春野はるか/キュアフローラ:嶋村侑
海藤みなみ/キュアマーメイド:浅野真澄
天ノ川きらら/キュアトゥインクル:山村響
パフ:東山奈央
アロマ:古城門志帆
プリンス・ホープ・グランド・カナタ:立花慎之介
七瀬ゆい:佳村はるか
春野いぶき:松本保典
春野もえ:儀武ゆう子
クローズ:真殿光昭
ゼツボーグ:中務貴幸

このページはYoutube Go!プリンセスプリキュアの動画を紹介しています。
【Go!プリンセスプリキュア】 コメント
【Go!プリンセスプリキュア】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

Go!プリンセスプリキュア
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.