旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目の旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 > 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
ブログ移転のお知らせ

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ストーリー
ごく普通のOL・カオルと、彼女の旦那で重度のオタクであるハジメのいちゃラブ生活が返ってきた!カオルは相変わらずハジメに振り回されているけど、見ているほうが恥ずかしくなるほどの仲の良さは健在で…。

[放送期間:2015-4~2015-6 全13話]


第1話「思い出うごうご」

第2話「スナイプベター」

第3話「妻と夫の×××」

第4話「俺はフリーでしか描かない」

第5話「私を旅館につれてって」

第6話「さび抜きカノジョ」

第7話「カオルと旦那」

第8話「マヨタマ爆誕」

第9話「望んで叶って怒られて」

第10話「フールフーフ」

第11話「価値の重さと重さの価値」

第12話「ベイビースキップビート」

第13話(最終話)「happydays」

旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目声優
カオル:田村ゆかり
ハジメ:鈴村健一
樹瀬リノ:釘宮理恵
樹瀬望:坂井俊文
田中さん:新谷良子
山田:外崎大輔
マヨタマ:堀野紗也加
三木さん:清水香里

このページはYoutube 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目の動画を紹介しています。
【旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目】 コメント
2015/04/03(金) | - #-
【旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.