プラスティック・メモリーズ

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,プラスティック・メモリーズのプラスティック・メモリーズの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

プラスティック・メモリーズ

プラスティック・メモリーズ ストーリー
少し未来。大学受験に失敗した水柿ツカサは、親のツテのおかげで世界的大企業SAIで働くことになる。SAIは心を持った人型アンドロイド「ギフティア」を製造・管理していた。ツカサは寿命を迎えたギフティアを回収する部署に配属され、お茶くみ係のギフティアの少女・アイラとコンビを組んで仕事をすることに。

[放送期間:2015-4~2015-6 全13話]


第1話「はじめてのパートナー」

第2話「足を引っ張りたくないので」

第3話「同棲はじめました」

第4話「うまく笑えなくて」

第5話「守りたかった約束」

第6話「2人で、おかえり」

第7話「上手なデートの誘い方」

第8話「知らない花火」

第9話「祭りの後」

第10話「もう、パートナーじゃない」

第11話「オムライスの日」

第12話「想い出が埋まってく」

第13話(最終話)「いつかまた巡り会えますように」

オープニングテーマ「Ring of Fortune」佐々木恵梨
エンディングテーマ「朝焼けのスターマイン」今井麻美

プラスティック・メモリーズ声優
水柿ツカサ:内匠靖明
アイラ:雨宮天
絹島ミチル:赤﨑千夏
ザック:矢作紗友里
桑乃実カヅキ:豊口めぐみ
コンスタンス:日野聡
シェリー:愛美
海松エル:上坂すみれ
山野辺タカオ:飛田展男
土器レン:拝真之介
縹ヤスタカ:津田健次郎

このページはYoutube プラスティック・メモリーズの動画を紹介しています。
【プラスティック・メモリーズ】 コメント
【プラスティック・メモリーズ】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

プラスティック・メモリーズ
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.