俺物語!!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,俺物語!!の俺物語!!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

俺物語!!

俺物語!!ストーリー
身長2m・体重120kg(推定)という無敵の肉体を持ち正義感も強い剛田猛男は、女子受けは悪いが男子からの人望は厚い。しかし、これまで好きになった女の子は、いずれも幼なじみの親友でイケメンの砂川誠のことを好きになってしまっていた。そんな猛男がある日、電車で痴漢に遭っていた大和凛子を助けたことから物語は動いていく。

[放送期間:2015-4~2015-9 全24話]
【俺物語!!】 コメント
【俺物語!!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

俺物語!!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.