やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 > やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
ブログ移転のお知らせ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ストーリー
高校生・比企谷八幡は全体的にはスペックが高めなのだが友達がおらず、友達を作ることも諦めてぼっち生活を送っていた。そんなところを生活指導の平塚静に見つかり「奉仕部」に入部させられ、同じく人付き合いが苦手な才女・雪ノ下雪乃や八幡に好意を抱く由比ヶ浜結衣らと交流を持つように。

[放送期間:2015-4~2015-6 全13話]
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 コメント
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.