山田くんと7人の魔女

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,山田くんと7人の魔女の山田くんと7人の魔女の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女ストーリー
進学校の日常になじめない問題児・山田竜は今日も教師に怒られて不機嫌。そんなとき、優等生の白石うららと共に階段から落ちてしまい、死んだ……かと思ったら、山田と白石の体が入れ替わっていた。これをきっかけに、山田は学校に7人いるという魔女探しに巻き込まれていくことに……。

[放送期間:2015-4~2015-6 全12話]


第0話「放送開始直前特番!山田くんと7人の魔女と7つの秘密」

第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」

第2話「俺とキスしな」

第3話「受ける?それとも受けない?」

第4話「山田のことが好きになったみたい!」

第5話「キスしちゃダメよ?」

第6話「応答せよっ!」

第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」

第8話「超ウザイんだけど」

第9話「必ず未来を変えて」

第10話「俺と付き合ってください!」

第11話「白石をどこにやった!」

第12話(最終話)「俺は白石が好きだ!」

山田くんと7人の魔女声優
山田竜:逢坂良太
白石うらら:早見沙織
宮村虎之介:増田俊樹
伊藤雅:内田真礼
椿剣太郎:佐々木寿治
小田切寧々:喜多村英梨
五十嵐潮:小野大輔
山崎春馬:福山潤
飛鳥美琴:花澤香菜
大塚芽子:牧野由依
猿島マリア:タカオユキ
滝川ノア:悠木碧
西園寺リカ:田澤茉純
玉木真一:立花慎之介
鶴川秀明:杉田智和
亀田満:小野友樹

このページはYoutube 山田くんと7人の魔女の動画を紹介しています。
【山田くんと7人の魔女】 コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21(金) | - #
【山田くんと7人の魔女】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

山田くんと7人の魔女
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.