城下町のダンデライオン

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,城下町のダンデライオンの城下町のダンデライオンの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

城下町のダンデライオン

城下町のダンデライオンストーリー
「大家族×特殊能力×選挙!?」
ごく普通に街中で生活する櫻田家は、実は国を統べる王族である。しかも全員特殊能力持ち!そんな一家に生まれた三男六女の兄弟姉妹の中から、次期国王が国民投票によって選ばれることになった。判断材料として、町中に設置された複数のカメラによって監視されTV放送される中、一生懸命カメラを避けたり、選挙にやる気だったり、協力しあったりと思い思いの行動を取るきょうだいたち。なんだかんだと仲良しな家族ながら、選挙で勝ち残るのは一体誰!?
櫻田一家が繰り広げるドタバタファミリーコメディ開幕!

[放送期間:2015-7~2015-9 全12話]


第1話「櫻田王家の9人きょうだい」

第2話「外面のいい姉/佐藤さんの片想い」

第3話「人気者になりたいの/初めてのおつかい/アイドル活動」

第4話「王女のスカート/謎の生徒会長」

第5話「夏のバカンス/隠し事オンライン/八人岬」

第6話「選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル」

第7話「王様は心配性/シークレットアイドル」

第8話「佐藤さんが悩んでいる/王様の寄り道」

第9話「スカーレットブルーム/お姉ちゃんの誕生日」

第10話「さーち☆らいとの行方/兄貴面するお兄ちゃん」

第11話「さようならスカーレットブルーム」

第12話(最終話)「王冠は誰に輝く」

オープニングテーマ「Ring Ring Rainbow!!」ゆいかおり
エンディングテーマ「Honey♥Come!!」小倉唯

城下町のダンデライオン声優
櫻田茜:花澤香菜
櫻田葵:茅野愛衣
櫻田修:木村良平
櫻田奏:石原夏織
櫻田遥:村瀬歩
櫻田岬:松井恵理子
櫻田光:小倉唯
櫻田輝:勝田詩織
櫻田栞:鈴木愛奈
櫻田総一郎:松本大
櫻田五月:ゆきのさつき
佐藤花:相坂優歌

このページはYoutube 城下町のダンデライオンの動画を紹介しています。
【城下町のダンデライオン】 コメント
【城下町のダンデライオン】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

城下町のダンデライオン
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.