うーさーのその日暮らし 夢幻編

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,うーさーのその日暮らし 夢幻編のうーさーのその日暮らし 夢幻編の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

うーさーのその日暮らし 夢幻編

うーさーのその日暮らし 夢幻編ストーリー
ラブリーにしてダークネス、クールなようでただ無気力、黄色くて腹黒い動物・うーさーが、ただ己の欲望に忠実に生きる、心が温まりそうで温まらないショートストーリーが再び帰って来た。

[放送期間:2015-7~2015-9 全13話]
【うーさーのその日暮らし 夢幻編】 コメント
【うーさーのその日暮らし 夢幻編】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

うーさーのその日暮らし 夢幻編
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.