おおきく振りかぶって~夏の大会編~

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,おおきく振りかぶってのおおきく振りかぶって~夏の大会編~の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > おおきく振りかぶって > おおきく振りかぶって~夏の大会編~
ブログ移転のお知らせ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ストーリー
夏の県大会、西浦高校は二回戦で前年度の優勝校である強豪・桐青高校と対戦。先制するも追いつかれて逆転される苦しい展開の中、1点差で迎えた9回に田島の2点タイムリーヒットで逆転勝利を収める。
三回戦に進んだ西浦を待ち受けていたのは、西浦と同じように1年生中心のチームであり投手力と強打者である佐倉を軸に勝ち上がってきた崎玉高校だった…。
(wikipediaより)

2007年4月から放送されたTVアニメ『おおきく振りかぶって』の第2期シリーズ

[放送期間:2010-4~2010-6 全13話]


第1話「次は?」
【Youtube】 【Daily】 【Anitube】 【56.com】

第2話「崎玉」
【Youtube】 【Daily】 【Anitube】 【56.com】 【B9】

第3話「3回戦」
【Youtube】 【Daily】 【Anitube】 【56.com】 【B9】

第4話「野球シンドイ」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第5話「野球やりたい」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第6話「大事」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第7話「ゆるやかな変化」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第8話「5回戦」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第9話「研究されてる」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第10話「5回裏、2対5」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第11話「エースだから」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第12話「9回」
【Youtube】 【Daily】 【B9】

第12.5話(TV未放送)「目標」
【Youtube】

第13話(最終話)「また始まる」
【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【B9】

第1期:おおきく振りかぶって

オープニングテーマ「夏空」Galileo Galilei【Youtube】
エンディングテーマ「思想電車」チュール【Youtube】

おおきく振りかぶって~夏の大会編~声優
三橋 廉:代永翼
阿部隆也:中村悠一
花井 梓:谷山紀章
田島悠一郎:下野紘
沖 一利:佐藤雄大
栄口勇人:鈴木千尋
巣山尚治:保村真
水谷文貴:角研一郎
泉 孝介:福山潤
西広辰太郎:木村良平
百枝まりあ:早水リサ
志賀剛司:室園丈裕
篠岡千代:福圓美里
浜田良郎:私市淳

このページはYoutube おおきく振りかぶって~夏の大会編~の動画を紹介しています。
【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】 コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) | - #
今年も夏がやってきたなー。
三橋は一期と比べてとても変わったし、見る価値はあるなー(私的に)
とても面白かったです
2013/08/13(火) | - #-
いいけど…
3話までは見れたんですけど
なんか見れるサイトがなくなって、今見れないんですが、誰か教えてください。
2013/12/04(水) | 野球好き #-
三期きてくれ。厳密に。
2014/04/29(火) | 田島love #-
なんで続きないのー!
早く早く!三期やんなさいよー
2014/05/19(月) | - #-
なんで続きないのー!
早く早く!三期!
2014/05/19(月) | - #-
厳密に続きが気になる。。。
2014/08/27(水) | - #-
げんみつにの使い方まちがってんぜ!


げんみつに、3期こーい!
2014/09/01(月) | - #-
タイトルのように、いつかおおきく振りかぶって投げる時がくるんだよな?
2014/09/01(月) | - #-
三期きてほしい!
2015/03/23(月) | 来栖ひな #-
もう3期でました?
2015/09/15(火) | xyz #-
【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.