干物妹!うまるちゃん

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,干物妹!うまるちゃんの干物妹!うまるちゃんの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃんストーリー
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、誰もが憧れる完璧女子高生の土間うまる。ところが家に帰ると“干物妹”に!?漫画、アニメ、ゲーム、ネット、コーラ、ポテチ……。好きなものに囲まれて過ごす至高のグータラ時間。そんな姿を知っているのは、一緒に暮らすお兄ちゃん・タイヘイだけ。タイヘイに加え、クラスメイトの海老名ちゃん、きりえ、シルフィンたちと織りなす、うまるの最強で最高な日常がはじまる…!

[放送期間:2015-7~2015-9 全12話]


第1話「うまるとおにいちゃん」

第2話「うまると海老名ちゃん」

第3話「うまると弟子」

第4話「うまるとライバル」

第5話「うまると夏休み」

第6話「うまるの誕生日」

第7話「うまるのお兄ちゃん」

第8話「うまるとクリスマスと正月」

第9話「うまるとバレンタイン」

第10話「うまると今と昔々」

第11話「うまるの日々」

第12話(最終話)「うまるとみんな」

第13話(TV未放送)「うまるちゃん もう一回!」

オープニングテーマ「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」土間うまる(田中あいみ)
エンディングテーマ「ひだまりデイズ」妹S[土間うまる(田中あいみ)、海老名菜々(影山灯)、本場切絵(白石晴香)、橘・シルフィンフォード(古川由利奈)]

干物妹!うまるちゃん声優
土間うまる:田中あいみ
土間タイヘイ:野島健児
海老名菜々:影山灯
本場切絵:白石晴香
橘・シルフィンフォード:古川由利奈
ぼんば:安元洋貴
アレックス:柿原徹也

このページはYoutube 干物妹!うまるちゃんの動画を紹介しています。
【干物妹!うまるちゃん】 コメント
【干物妹!うまるちゃん】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

干物妹!うまるちゃん
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.