のんのんびより りぴーと

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,のんのんびより りぴーとののんのんびより りぴーとの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

のんのんびより りぴーと

のんのんびより りぴーとストーリー
「旭丘分校」の生徒はたった5人。学年も性格も違うけれど、お花見をしたり、川で遊んだり、いもほりをしたり、かまくらを作ったり・・・いつも一緒に春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を楽しんでいます。穏やかで何気ないけれど、笑えて、ほろっとして、心があたたかくなる。そんなゆるやかでやさしい時間が再びはじまります。

[放送期間:2015-7~2015-9 全12話]


第1話「一年生になった」

第2話「星を見に行った」

第3話「連休中にやる気を出した」

第4話「てるてるぼうずを作った」

第5話「お好み焼きを食べた」

第6話「ホタルと仲よくなった」

第7話「思いきって飛び込んだ」

第8話「給食当番をした」

第9話「みんなでお月見をした」

第10話「すごく練習した」

第11話「甘えんぼうになった」

第12話(最終話)「一年がたった」

のんのんびより

オープニングテーマ「こだまことだま」nano.RIPE
エンディングテーマ「おかえり」宮内れんげ(小岩井ことり)、一条蛍(村川梨衣)、越谷夏海(佐倉綾音)、越谷小鞠(阿澄佳奈)

のんのんびより りぴーと声優
宮内れんげ:小岩井ことり
一条蛍:村川梨衣
越谷夏海:佐倉綾音
越谷小鞠:阿澄佳奈
宮内一穂:名塚佳織
加賀山楓:佐藤利奈
宮内ひかげ:福圓美里

このページはYoutube のんのんびより りぴーとの動画を紹介しています。
【のんのんびより りぴーと】 コメント
【のんのんびより りぴーと】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

のんのんびより りぴーと
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.