よりぬき銀魂さん

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,銀魂のよりぬき銀魂さんの動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 銀魂 > よりぬき銀魂さん
ブログ移転のお知らせ

よりぬき銀魂さん

よりぬき銀魂さん
バクチ・ダンサー(初回限定盤)
よりぬき銀魂さん概要
『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中の、空知英秋による日本の少年漫画である『銀魂』を原作としたアニメ『銀魂』の特選番組。
2006年4 月4日から2010年3 月25日までアニメ『銀魂』が放送されていたが、アニメが終了するに伴い、2010年4 月5日から毎週月曜日18:00~18:30にて好評を博したエピソードをより抜いて(ピックアップして)再度放送。
(wikipediaより)

[放送期間:2010-4~-]


劇場版スペシャル番組
【Youtube1/3】【Youtube2/3】【Youtube3/3】

銀魂 新訳紅桜篇 [劇場版]

第1話(25話)「鍋は人生の縮図である」

第2話(5話)「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

第3話(8話)「粘り強さとしつこさは紙一重」

第4話(9話)「喧嘩はグーでやるべし」

第5話(13話)「コスプレするなら心まで飾れ」

第6話(6話)「一度した約束は死んでも守れ」

第7話(17話)「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

第8話(51話)「ミルクは人肌の温度で」

第9話(52話)「人に会うときはまずアポを」

第10話(62話)「ミイラ捕りがミイラに」

第11話(16話)「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」

第12話(22話)「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」

第13話(34話)「恋にマニュアルなんていらない」

第14話(35話)「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)/ 外見だけで人を判断しちゃダメ」

第15話(24話)「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

第16話(31話)「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」

第17話(32話)「人生はベルトコンベアのように流れる」

第18話(21話)「男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて」

第19話(65話)「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

第20話(20話)「ベルトコンベアには気をつけろ」

第21話(83話)「運に身分は関係ない」

第22話(47話)「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

第23話(45話)「愛犬の散歩は適度なスピードで」

第24話(53話)「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」

第25話(28話)「いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」

第26話(64話)「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」

第27話(50話)「節目節目に気合を入れ直せ」

第28話(72話)「犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転でいけ」

第29話(40話)「子作りは計画的に」

第30話(41話)「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

第31話(42話)「みみずにおしっこかけると腫れるよ」

第32話(43話)「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」

第32話(43話)「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」

第34話(69話)「ゴミの分別回収にご協力下さい」

第35話(70話)「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

第36話(71話)「消せないデータもある」

第37話(63話)「ジャンプの次号予告は当てにならない」

第38話(74話)「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

第39話(37話)「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ/煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

第40話(38話)「雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ」

第41話(76話)「そういう時は黙って赤飯」

第42話(77話)「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

第43話(78話)「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

第44話(79話)「四人揃えばいろんな知恵」

第45話(80話)「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」

第46話(81話)「女の一番の化粧は笑顔」

第47話(88話)「合コンは始まるまでが一番楽しい」

第48話(54話)「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

第49話(55話)「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」

銀魂
銀魂'(2期)

オープニングテーマ「バクチ・ダンサー」DOES【Youtube】
エンディングテーマ「僕たちの季節」DOES【Youtube】

銀魂声優
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
桂小太郎:石田彰
長谷川泰三:立木文彦
お登勢:くじら
お妙:雪野五月
キャサリン:杉本ゆう
猿飛あやめ(さっちゃん):小林ゆう
おりょう:佐藤ゆうこ
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
山崎退:太田哲治
原田右之助:三宅健太
松平片栗虎:若本規夫
ハタ皇子:坂口候一
じい:平野俊隆
高杉晋助:子安武人

このページはYoutube よりぬき銀魂さんの動画を紹介しています。
【よりぬき銀魂さん】 コメント
やばい!
銀魂さいこーーーーー!
2016/01/25(月) | 22 #-
【よりぬき銀魂さん】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

よりぬき銀魂さん
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.