俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 > 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件
ブログ移転のお知らせ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件ストーリー
「庶民って、すごいですわ!」
ごく平凡な高校生・神楽坂公人はある日突然、清華院女学院へと連れてこられる。学院に通うのは外の世界に出たことがなく、同世代の男性を見たこともないという名家の令嬢たちで、公人はその「庶民サンプル」に選ばれたのだ。しかし、アニメも漫画もゲームも知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在だった……!?

[放送期間:2015-10~2015-12 全12話]


AT-X:10/7(水) 23:30~ほか
TOKYO MX:10/8(木) 22:30~
サンテレビ:10/8(木) 24:30~
KBS京都:10/8(木) 25:00~
BSフジ:10/11(日) 25:30~

第1話「ようこそ庶民」

第2話「麗子様は私たちの憧れですわ」

第3話「エデンの園ってカンジだった」

第4話「お茶会事件」

第5話「友達だけ」

第6話「表に出ろ」

第7話「ツンピュアさんの本領」

第8話「愛佳様は友達が多い」

第9話「神楽坂様が来てるのよっ」

第10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」

第11話「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」

第12話(最終話)「不束者ですが、末永くお願い致します。」

オープニングテーマ「BEFUNYOUANDQN」アイドルカレッジ
エンディングテーマ「トワイライトに消えないで」原由実

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件声優
神楽坂公人:田丸篤志
天空橋愛佳:芹澤優
有栖川麗子:立花理香
汐留白亜:桑原由気
神領可憐:森永千才
九条みゆき:大西沙織
花江恵理:原由実

このページはYoutube 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件の動画を紹介しています。
【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件】 コメント
【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.