櫻子さんの足下には死体が埋まっている

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,櫻子さんの足下には死体が埋まっているの櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 櫻子さんの足下には死体が埋まっている > 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ブログ移転のお知らせ

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

櫻子さんの足下には死体が埋まっているストーリー
北海道・旭川。この街には、「櫻子さん」が住んでいる。櫻子さんは、美人で名家のお嬢様。なのに三度の飯より「骨が好き」。そんな彼女と一緒にいると、なぜか僕まで骨と縁ができるようで。骨にまつわる事件と櫻子さんに振り回されっぱなしの僕だけど、それが嫌じゃないのは 櫻子さん、きっと、あなたのせいだと思う。

[放送期間:2015-10~2015-12 全12話]


TOKYO MX:10/7(水) 24:30~
KBS京都:10/7(水) 25:00~
サンテレビ:10/7(水) 25:30~
北海道放送:10/10(土) 26:28~
テレ玉:10/11(日) 24:30~
チバテレ:10/11(日) 24:30~
tvk:10/11(日) 24:30~
岐阜放送:10/12(月) 25:00~
BS11:10/12(月) 27:00~
三重テレビ:10/13(火) 26:20~
TVQ:10/13(火) 27:05~

第1話「骨愛ずる姫君」

第2話「あなたのおうちはどこですか」

第3話「夏に眠る骨」

第4話「呪われた男 前編」

第5話「呪われた男 後編」

第6話「アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ」

第7話「託された骨 前編」

第8話「託された骨 後編」

第9話「お祖母ちゃんのプリン」

第10話「蝶は十一月に消えた 前編」

第11話「蝶は十一月に消えた 後編」

第12話(最終話)「櫻子さんの足下には…」

オープニングテーマ「Dear Answer」TRUE
エンディングテーマ「打ち寄せられた忘却の残響に」TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND

櫻子さんの足下には死体が埋まっている声優
九条櫻子:伊藤静
館脇正太郎:榎木淳弥
鴻上百合子:今村彩夏
ばあやさん:磯辺万沙子
内海洋貴:高橋広樹
磯崎齋:石田彰
今居陽人:柿原徹也

このページはYoutube 櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画を紹介しています。
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】 コメント
【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.