僕だけがいない街

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,僕だけがいない街の僕だけがいない街の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

僕だけがいない街

僕だけがいない街ストーリー
売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。この能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。
しかしある日起きた事件をきっかけに、これまでに経験したことのない大きなタイムリープが発生し、18年前に戻ってしまう。小学生に戻った悟。未来を変える為に過去を変える。果たして、そこには輝ける未来が待っているのか!?

[放送期間:2016-1~2016-3 全12話]


フジテレビ 1/7(木) 24:55~

第1話「走馬灯」

第2話「掌」

第3話「痣」

第4話「達成」

第5話「逃亡」

第6話「死神」

第7話「暴走」

第8話「螺旋」

第9話「終幕」

第10話「歓喜」

第11話「未来」

第12話(最終話)「宝物」

オープニングテーマ「」ASIAN KUNG-FU GENERATION
エンディングテーマ「それは小さな光のような」さユり

僕だけがいない街声優
藤沼悟(29歳):満島真之介
藤沼悟(小学生):土屋太鳳
雛月加代:悠木碧
片桐愛梨:赤﨑千夏
ケンヤ:大地葉
ヒロミ:鬼頭明里
オサム:七瀬彩夏
カズ:菊池幸利
白鳥潤:水島大宙
藤沼佐知子:高山みなみ
八代学:宮本充

このページはYoutube 僕だけがいない街の動画を紹介しています。
【僕だけがいない街】 コメント
主人公の声優が本当残念だな
プロ使ってほしかった
2016/01/05(火) | - #-
おもしろい!
これからどうなるのか楽しみ。

声優に女優の土屋太凰ちゃんって聞いて
大丈夫かな?と思ったけど私はなかなか
良いと思いました!

期待大!!!


2016/01/24(日) | - #-
第10話リンク違うぞ
ももくりってのに飛ぶ
2016/03/11(金) | - #-
【僕だけがいない街】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

僕だけがいない街
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.