12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~の12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ > 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
ブログ移転のお知らせ

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~概要
オトナでもコドモでもない微妙な年頃の小学6年生の学校生活を中心に、12歳のピュアな悩みと初恋を描く。原作は「ちゃお」に連載されていて、累計250万部突破の「大人気JSまんが」。

[放送期間:2016-4-~]


TOKYO MX:4/4(月) 19:30~
AT-X:4/4(月) 21:00~
サンテレビ:4/9(土) 7:30~

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~声優
綾瀬花日:加隈亜衣
高尾優斗:斉藤壮馬
蒼井結衣:木村珠莉
桧山一翔:堀江瞬
小倉まりん:牧口真幸
浜名心愛:原紗友里
堤歩:柿原徹也

このページはYoutube 12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~の動画を紹介しています。
【12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~】 コメント
エロwwww
2016/03/18(金) | aa #-
【12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.