ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? > ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ブログ移転のお知らせ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?ストーリー
ネトゲ好きの少年・英騎はかつてネトゲ内で女キャラに告白したところネカマだったという過去があって以来、リアルとゲームは別物だと区別していた。しかし、所属ギルド「アレイキャッツ」で、仲間のアコから告白され、ゲーム内で結婚することに。そこへ、ギルドマスターのアプリコットがオフ会を持ちかけてくる。いざ顔を合わせてみると、アコはホンモノの美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別がついていなかった。英騎は、アコの現状を変えるべく、ギルドメンバーである杏や茜らと奮闘していく。

[放送期間:2016-4-~]


AT-X:4/7(木) 23:00~ほか
TOKYO MX:4/7(木) 23:30~
BS11:4/7(木) 24:30~
サンテレビ:4/7(木) 26:00~

オープニングテーマ「1st Love Story」Luce Twinkle Wink☆

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?声優
西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

このページはYoutube ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の動画を紹介しています。
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 コメント
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.