かなめも

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,かなめものかなめもの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

かなめも

かなめも
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
かなめもストーリー
祖母を亡くし、ひとりぼっちになってしまった中町かな。
身寄りのない彼女は住む場所と、当座の生活費を求めて風新新聞専売所に住み込みで働くことに。
そこには、小学生ながら所長代理を務める天野咲妃をはじめ、個性豊かなメンバーが勢ぞろい。
ユニークな仲間達に、ときには振り回され、ときには励まされながら、かなの毎日は賑やかに過ぎてゆく…
(公式サイトより)

[放送期間:2009-7~2009-9 全13話]


第1話「はじめての、ひとりぼっち…」
【Videolog】 【Veoh】 【Jokeroo】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第2話「はじめての、新聞配達」
【Videolog】 【Veoh】 【Jokeroo】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第3話「はじめての、スマイル」
【Videolog】 【Veoh】 【Jokeroo】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
【Jokeroo】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第4話「はじめての、プール
【Videolog】 【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第5話「はじめての、みんなでお風呂」
【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第6話「はじめての、恐い話」
【Veoh】 【Jokeroo】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第7話「はじめての、お迎え」
【Veoh】 【Jokeroo】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第8話「はじめての、思い出話」
【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第9話「はじめての、ダイエット?」
【Veoh】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第10話「はじめての、気持ち」
【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第11話「はじめての、看病」
【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第12話「はじめての、ひと」
【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

第13話(最終話)「そして、はじめての・・・」
【Veoh】 【Mox】 【B9】 【Anime+】
検索:【Youtube】 【Daily】 【56.com】 【LeTV】 【QQ】 【Daum】 【Rutube】 【Stagevu】 【Wat】

かなめも声優
中町かな:豊崎愛生
天野咲紀:水原薫
東ひなた:喜多村英梨
北岡ゆめ:広橋涼
南ゆうき:遠藤綾
西田はるか:堀江由衣
久地院美華:釘宮理恵

このページはYoutube かなめもの動画を紹介しています。
【かなめも】 コメント
【かなめも】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

かなめも
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.