君に届け

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,君に届けの君に届けの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

君に届け

君に届け
君に届け VOL.1 [DVD]君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
君に届けストーリー
陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついている黒沼爽子。
周囲に避けられることになれてしまっていた爽子は、わけへだてなく接してくれる風早翔太にあこがれている。自分を変えたいという爽子の背中を押してくれる風早や、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍といったクラスメイトたちとの関わりの中で、爽子は少しずつだが自分の殻を破っていく。ピュアな爽子が友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「始めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく学園青春ストーリー。
(公式サイトより)

[放送期間:2009-10~2010-3 全25話]
【君に届け】 コメント
感動したよおおお
((;゚Д゚)ガクガクブルブル少し見たら涙が出まくりっ!!!
2010/03/19(金) | みミどる #-
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク
ちょっともぅサイコーーすぎるでしょ!?
これは絶対に第2期は必要すぎるよv-405
とにかく絶対にv-237君に届け第2期は
お願いします!!
2010/04/24(土) | 雪だるま #-
よかった
風早クンと爽子は最高だったと心から、思う。
ありがとう。
わたしも、頑張る。
2010/09/01(水) | まゆ #8TVzo7t6
惚れちゃう
風早くんの一言や顔の表情に
きゅんきゅんされっぱなしでした♪
そして、爽子ちゃんのまっすぐな気持ち
はとても尊敬します。。。
あたしも爽子ちゃんみたいになりたいと思いました。
来年には第2期がスタート♪
絶対見逃しません♪
2010/10/25(月) | ゆん #gVrIp3A2
最高!
君に届けは、とっても大好きです。
号泣でした。私もさわこちゃんのことを尊敬します♪
すごく勇気がでてくるーーーーーーーーーーー!!
2011/11/14(月) | あねき #TTgQZPTw
【君に届け】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

君に届け
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.