あそびにいくヨ!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,あそびにいくヨ!のあそびにいくヨ!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]あそびにいくヨ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ!ストーリー
「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央は一族郎党が集まる法事の席で「宇宙人」を自称する少女エリスに出会う。
だが……エリスにはネコミミとしっぽがついていたのだ。可愛いネコミミ少女と騎央の運命は!?
(公式サイトより)

[放送期間:2010-7~2010-9 全12話]


第1話「ちきうにおちてきたねこ」

第2話「あそびきにました」

第3話「とまりきにました」

第4話「さらいきにました」

第5話「たすけきにました」

第6話「れんしうしました」

第7話「およぎきにました」

第8話「けっとうしました」

第9話「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

第10話「ねらいきにました」

第11話「さがしきにました」

第12話(最終話)「みつけきにました」

OVA
「あそびにおいで」

オープニング「Now loading...SKY!!」スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)
エンディング1「Happy Sunshine」エリス(伊藤かな恵)
エンディング2「心の窓辺にて」双葉アオイ(花澤香菜)
エンディング3「想い出がジャマをする」金武城真奈美(戸松遥)
エンディング4「おいらは淋しいスペースマン」ラウリィ(茅原実里)
エンディング5「スマイル☆ピース」伊藤かな恵、戸松遥、花澤香菜

あそびにいくヨ!声優
嘉和騎央:田村睦心
エリス:伊藤かな恵
金武城真奈美:戸松遥
双葉アオイ:花澤香菜
宮城雄一:立木文彦
クーネ:井上喜久子
メルウィン:豊崎愛生
チャイカ:寿美菜子
ジェンス:堀江由衣
糸嘉州マキ:平田宏美
アントニア:野水伊織
麻耶:石塚さより
サラ:渡辺明乃
ジャック:門田幸子
デュレル:進藤尚美
マットレイ:近藤浩徳
ラウリィ:茅原実里
ナレーション/いちか:高垣彩陽

このページはYoutube あそびにいくヨ!の動画を紹介しています。
【あそびにいくヨ!】 コメント
【あそびにいくヨ!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

あそびにいくヨ!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.