俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,俺の妹がこんなに可愛いわけがないの俺の妹がこんなに可愛いわけがないの動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ブログ移転のお知らせ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないストーリー
ごく平凡な男子高校生・高坂京介は、数年前から中学生の妹・高坂桐乃とはろく挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。そんな状態がこれからもずっと続くかに思われていたが、ある日京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから事態は急変する。その持ち主は何と人生勝ち組でリア充な妹・桐乃のものだった。
(wikipediaより)

[放送期間:2010-10~2010-12 全12話]


第1話「俺が妹と恋をするわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第12話(最終話)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第12話(TRUE ROUTE)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

第13話(TV未放映)「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

第14話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

第15話(TV未放映)「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期

オープニングテーマ「irony」ClariS

俺の妹がこんなに可愛いわけがない声優
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子、メルル(星野くらら):田村ゆかり
こめっとくん:岩田光央
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃
赤城:間島淳司
田村いわお:大津田裕美
麻奈実の祖父:樫井笙人
麻奈実の祖母:片貝薫
黒猫の妹:小倉唯
伊織・フェイト・刹那:伊藤静

このページはYoutube 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの動画を紹介しています。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 コメント
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.