ひよ恋 [OVA]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,ひよ恋のひよ恋 [OVA]の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

ひよ恋 [OVA]

ひよ恋
ひよ恋 2 (りぼんマスコットコミックス)
ひよ恋ストーリー
人見知りの激しい西山ひよりは、入学早々事故に遭い、長い間高校を休んでいた。事故発生後、初めて訪れた高校で、ひよりは周りの人と上手く話せず、浮いた存在になっていた。しかし、同じクラスの人気者、広瀬結心のおかげで、クラスメイトとの間の垣根は取り払われていく。皆よりも一歩遅れて始まった高校生活の中で、ひよりはだんだんと結心に惹かれ始めていった。
(wikipediaより)

[発表期間:2010-10~-]


りぼん11月号ふろく
【SayMove】【ひまわり】

ひよ恋声優
西山ひより:竹達彩奈
広瀬結心:鈴村健一

このページはYoutube ひよ恋 [OVA]の動画を紹介しています。
【ひよ恋 [OVA]】 コメント
このアニメ面白~~い♡
続きゎないのオ~?

めっちゃみたいィ♡
2010/10/08(金) | さっちむ #x8gVxkpE
めちゃX2 おもしろっっ!!
このアニメ、なんかメチャクチャ
    面白いんだけど!!
続きが楽しみですーーーv-238
2010/10/24(日) | ラッキー #-
おもしろい
早く続きが見たい続きが楽しみでーーーーーす
2011/06/08(水) | みか #-
すっごーいおもしろい
広瀬くんかっこいー すごいおもしろい  早く続きみたいよーーー
2011/10/01(土) | てこてこ #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) | - #
可愛い
ひよりんかわいいv-10
2011/12/17(土) | 大野智 #-
もえ萌え
めちゃくちゃ
おもしろい

あこがれるーーー
2012/03/26(月) | ほのみ #L8AeYI2M
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(火) | - #
わあ
太字の文ひ・よ・り・ん!!かっわいいいい!!!!!!!!!さーて、つずきつずき❤りっちゃんもだーいすき!!!
2012/03/27(火) | ぷにゃん #lgbEfU4s
かわいい^-^
ひよりんめっちゃかわいいv-238結心めっちゃかっこいいv-238
2012/03/30(金) | 櫻井翔 #-
やばっ
めっちゃひよりんかわすゆ(*・ ・*)

こんなに可愛い子見たことないーv-238

続きが見れないんですけど出してください!
2012/04/08(日) | うしし #AV1H2DjY
ちょーいい!!
ひよりんめっちゃ可愛いんだけどーv-10
広瀬くんまじかっこいい!!

あたし、彼氏いるけど、広瀬君の方が
かっこいい!!

あ・・・。これ、言っちゃまずかったかな・・・。
2012/05/19(土) | jump・キスマイ♡ #-
可愛い
e-265ひよりんv-521
超超かわいい
2012/06/17(日) | ひよこ #YpqZtgVo
可愛い♥
ひよりん可愛すぎ!!

結心もかっこいいし^^

うちの彼氏よりかっこいい(笑
2012/07/07(土) | ヤスくん #SFo5/nok
続きないの?
ひよ恋最高ー!!!

続きないの?
早く見たいーー
2012/08/14(火) | ゆきりん #yxBLcR7c
ひよりんメッチャかわいい♥
実は私もひよりんと同じようなサイズなんだよ~(笑)
でも続きがないのはめちゃ残念(-_-;)
続き見つけた人お知らせくださーい
2012/08/23(木) | - #-
ひよ恋チョー楽しいo(^o^)o
あんな可愛い子見たことがないーーウチもあんな可愛い子にあってみたいなーーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ
2013/01/06(日) | 汐音 #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(土) | - #
ひよ恋LOVE
ひよりんめちゃかわい~!
2013/03/02(土) | ゆりあ #-
ひよりんと、友達になりたい。
私は、みんなからチッチャイねーて、結われますひよりんと、友達になれたらいいと思ってそんな人たちに負けないように、日々努力しています。  そして、私は、友達もあんまりいませんひよりんと仲良くなりたいです。
2013/08/13(火) | 野口美鈴 #vItWoy4o
【ひよ恋 [OVA]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

ひよ恋 [OVA]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.