動画 涼宮ハルヒの消失 [劇場版]はYoutube,Veoh,ひまわり,SayMoveなどで紹介しています。

涼宮ハルヒの消失 [劇場版]のYoutube動画

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒの消失 [劇場版]の動画紹介ページです。

涼宮ハルヒの消失 [劇場版]

mixiチェック
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失ストーリー
冬休みを間近に控えた高校1年生の冬、涼宮ハルヒ率いるSOS団はクリスマスに部室で鍋パーティを開くことを決定した。気が早いハルヒは早速パーティの用意を始め、キョンたち団員もその準備に追われていたが、事件が起こることもなく至って普通の学校生活を送っていた。
しかし12月18日の朝、いつもの通学路でキョンはクラスメイトの谷口に会い、昨日まで元気だった彼が突然風邪を引いたことに驚く。普段通りに谷口に話しかけるキョンだが、どこか会話が噛み合っていないことに違和感を持つ。
その後、本来ハルヒの席であるはずのキョンの後ろの席に座ったのは、長門に敗れて消滅し、表向きは転校したことになっているはずのクラスメイト、朝倉涼子だった。
相談のためにキョンは古泉一樹の在籍する1年9組へと向かうが、古泉はおろか9組そのものが存在していなかった。朝比奈みくるは鶴屋さんと一緒にいたが、2人とも、SOS団に関する記憶はさっぱり無くなっていてキョンのことも全く覚えていない。
茫然自失しつつ最後の砦としてキョンが向かったのは、SOS団が占拠していた文芸部室だった。扉を開けたその部屋にいたのは、眼鏡を掛け、驚いた様子でキョンの姿を見つめる「普通の少女」、長門有希の姿だった。
一体、世界に何が起こったというのか?
(wikipediaより)

[公開期間:2010-2~-]

【FC2】 [1/1]
【Veoh】 [1/1] [1/1]
【B9】 [1/3][2/3][3/3] [1/5][2/5][3/5][4/5][5/5]
【6cn】 [1/1]
【56.com】 [1/1] [1/1]
【Letv】 [1/1]
【Wat】 [1/6][2/6][3/6][4/6][5/6][6/6]
【Youtube】
【ひまわり】
【ぱらすて】
【ももいろ】

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの消失声優
キョン:杉田智和
涼宮ハルヒ:平野綾
長門有希:茅原実里
朝比奈みくる:後藤邑子
古泉一樹:小野大輔
朝倉涼子:桑谷夏子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:松元恵
キョンの妹:あおきさやか
岡部先生:柳沢栄治
荒川剣之介:樋口智透
植松雅樹:箭内仁
大野木菜々夏:足立友
剣持琴音:原田ひとみ
佐伯瑞穂:永田依子
榊大地:高橋研二
阪中佳実:相沢舞
豊原昇:浅利遼太
葉山玲子:小幡記子
日向咲葉:杉浦奈保子
由良奏絵:タルタエリ
男の子:吉永拓斗
女の子:飯野茉優

このページはYoutube 涼宮ハルヒの消失 [劇場版]の動画を紹介しています。
【涼宮ハルヒの消失 [劇場版]】 コメント
コメないにゃ~
2010/12/29(水) | - #-
おお
2011/02/11(金) | - #-
コメント少なッ!

思ったより面白かったな。
2011/03/22(火) | - #-
劇場
長門ユキの赤らめた表情が凄く可愛いこういゆう長門ユキも可愛い普通のも好き
2011/03/23(水) | ZERO #SFo5/nok
コメすくなっwww

思ってたよりも面白かった(´`*)
キョン可愛いー

2011/03/28(月) | みゅら #Q4DWdgtY

すごいおもしろかった!
2011/03/29(火) | みき #-
おもしろかった!

寒いならもっと毛布とかかけて寝ろよキョン!
2011/04/17(日) | - #-
3期やらないかな~
2011/04/27(水) | - #-
読み込み遅くて全俺が泣いた
2011/04/30(土) | - #-
長門さんかわいすぎ///
2011/05/11(水) | - #-
フフ・・・
BD買っちゃった。 
しかも限定版だし・・・・
フフ・・ 
2011/06/04(土) | - #-
映画見れてすごくうれしかった
ハルヒ最高♪
2011/06/04(土) | - #-
キョンの焦り半端なかった!”
長門があんなキャラになるとは思わなかったよ。。。。

てかキョン!!!
ミクル様に何聞いてんの?
エロいっすよ~

ハルヒ~~!!
懐かしい髪型!!!
性格そのままでよかった!!
2011/06/06(月) | いちご #-
いや~
もう流石に見れないと子だらけだろうな。^^;
だがまぁ~・・・やはり長門は通常の長門が可愛いな。
2011/06/11(土) | アホの谷口 #-
うん
やっぱハルヒはハルヒじゃなきゃ調子狂うわ!!
2011/06/21(火) | milte #mBzIeYos
うは~
涼宮が移るから近寄んなよ
2011/10/28(金) | バカの谷口 #yWLg4BnU
3回目だけど消失長門の破壊力はおとろえんな
2011/11/09(水) | - #-
全然、見れないんだが・・・・・・・・・
最所らへんしか見れなかった
きょんが部室かなんかに入る前まで
すっげー後が気になる・・・・・・・・
どうやって見れたか教えてー
マジで教えてくれ
2011/12/12(月) | みれない #-
0
56の→が生きてるかな読み込み遅いけどがんばれ
2011/12/18(日) | 123 #LkZag.iM
今日はクリスマスイブだ!!
ですので、これから見たいと思います。

まさか、谷口の彼女が宇宙人だとは全く思いませんでした。
ネタばれ、ごめんなさい


というわけで、アニメ3期やってほしいです。
2011/12/24(土) | - #-
長門かわええ
2012/10/11(木) | 名無し #-
長門大好き
2012/10/15(月) | - #-
すばらしい作品やと思った
こういう話考えつく人って良い意味で頭わいてるよなホント
誰にでも生み出せるもんじゃないよね
2012/12/18(火) | - #-
ハルヒ全く知らないで見た
偶然CSでやってたので、
全然、期待しないで見た。
アニメまったく知らなかったのに、
凄い面白かった。
一部「あれ?」な所もあるが、
2時間半以上の作品なのに、
だれない良く出来た作品。
2013/03/25(月) | ジョンスミス #SFo5/nok
中学生の思い出がよみがえった。
絶対に高校生はいい思いでを作りたい。消失のエンディングテーマ
優しい失脚で、言っていた

【また合うまで、忘れないで。】

友達とは、いつかは離れてしまう
でも離れてしまっても絶対に心と記憶には残っている。。。
忘れられないから。

絶対、頭の隅っこの方に残っているはず。必ず。
僕は正直泣きました曲を聞いたも。
この作品に出会えた事を感謝します

本当にありがとうございました。
2013/04/06(土) | 泣 #-
最後のあたりでいきなり読み込み速度が激遅になって気分こわれた
やっぱBD買わなきゃダメだな
2013/09/01(日) |   #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/01(日) | - #
【涼宮ハルヒの消失 [劇場版]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

このページは 涼宮ハルヒの消失 [劇場版] Youtube,Veoh,SayMove,ひまわり動画,Dailymotionのアニメ動画を紹介しています。
Youtube,Veoh,ひまわり,SayMove,Dailymotionの動画を視聴する場合は、一時停止し動画の読み込み(ゲージで確認)が終わってから再生するとスムーズに見られます。

Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.
動画
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログパーツ ブログパーツ