今日、恋をはじめます [OVA]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,今日、恋をはじめますの今日、恋をはじめます [OVA]の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 今日、恋をはじめます > 今日、恋をはじめます [OVA]
ブログ移転のお知らせ

今日、恋をはじめます [OVA]

今日、恋をはじめます
今日、恋をはじめます 9 アニメDVDつき限定版 (特品) (少コミフラワーコミックス)今日、恋をはじめます 10 アニメDVDつき限定特装版 (少コミフラワーコミックス)
今日、恋をはじめますストーリー
日比野つばきは、毎朝妹の髪を結ってあげるのが好きな女の子。
でも、自分には、恋とかオシャレなんてただの憧れ…と諦めてしまっている。そんなつばきが入学したすべり止めの学校で待ち受けていたのは、ロン毛頭の最低男子・椿京汰だった。
しかも席はお隣!ちょっかいをかけてくる京汰にイラつきつばきは、つい京汰の長い髪を切ってしまった。「責任取って体で払え」と言う京汰に、つばきは京汰の髪をきれいにカットしてあげた…。でも、京汰は突然つばきにキスをしてー!?
(wikipediaより)

[発表期間:2010-6~-]


第1話「第9巻限定版の付録」
【Mega】【Stagevu】【B9】

第2話「第10巻限定版の付録」
【Youtube1/2】【Youtube2/2】【B9】

エンディングテーマ「いじわるな恋」伊藤かな恵

今日、恋をはじめます声優
日比野つばき:伊藤かな恵
椿京汰:浪川大輔
日比野さくら:矢作紗友里
ユキ先輩:柚木涼香
市倉深歩:伊瀬茉莉也

このページはYoutube 今日、恋をはじめます [OVA]の動画を紹介しています。
【今日、恋をはじめます [OVA]】 コメント
マジ、最高!!
2011/01/13(木) | 渚 #-
さいこーv-238

京汰カッコよすぎv-10

マンガ,10巻まで全部もってる!!

早く11巻出ないかなぁv-10v-207
2011/02/11(金) | みか #-
勝手に割り込みごめんなさいv-356
うちはもう11巻発売当時に買ったよe-265
ショウコミもねe-266e-415
2011/03/26(土) | ここな #-
ここなさんへ  当たり前
割り込み失礼^
今日恋が好きなら発売当時に買う
なんて当たり前すぎると思いま~す
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ
彡☆バンバン
しょせんそんなもんですか((´∀`*))ヶラヶラ
2011/03/30(水) | 名無しのゴンベイ #u2lyCPR2
v-10京汰カッコイイv-238   チョー憧れる   早く続きがみたいな
2011/04/03(日) | ももか #JNyaS64.
居居いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい色:FF33FF]色付きの文字[/色]
2011/04/04(月) | - #SYJ6lyGE
日比野つばきの声変
2011/04/09(土) | - #-
うー!
つばきと同じ名前❤
2011/04/10(日) | つばき #w04qnGRc
ごろごろ
マジ京太なんであんなにかっこいいのーーーーーーーーーーーーーv-111
2011/04/30(土) | 翔 #hHr8eLEw
日比野つばきだより
どこに動画があるんですか?v-239
動画も早くみたいですv-42
2011/05/25(水) | ありす&あんな #ZPgeZVFc
ばいばい
ばいばい
2011/06/05(日) | ばいばい #-
誰か私とhしてえこの本のように
2011/07/15(金) | 悠 #-
最高!!
とても、面白いマンガですね!はまりました!早く11巻読みたいです!たのしみだなー!動画も見てみたいです!今動画を探しているんですが・・・見つからないんですけどどこにあるかわかりますか?今までマンガを見た中で一番面白いマンガがこのマンガでした!!このマンガに出会えて本当に良かったです!!!
今日恋を始めます!!最高です!!全巻読めるようにがんばっていきたいと思います!!でもちょっとだけHなまんがですよね・・・
2011/07/18(月) | ほのか #yl2HcnkM
最高!!
2011/07/18(月) | - #pXlWPQ5.
今日恋
さいっっっっっっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤
TVアニメしてほしーーーーーー!!!!
2011/08/07(日) | チェリー #-
ヤバイッ
さいこうッ ほんっとテレビアニメにしてほしイッ
2011/08/20(土) | 京汰 #-
お願い!
今日恋アニメ化してほしい~!!!
今日恋全巻持っています♪
小説も、DVD持っています!
私今日恋の大ファンです↑
2011/09/18(日) | レインボー★ #M/8O4L5A
ヤバイ!
今日恋ヤバイっすねー!!
今日恋最近読んだ(見た)ばかりですけど
ハマリすぎて10冊も読みました!
みんな、何冊読んだんですか?
2011/10/01(土) | モモピー #-
大好き
12巻まで読みましたv-22つばきときょうたみたいな恋がしたいなv-237色付きの文字大好きv-238
2011/10/13(木) | あゆゆ #GsOHUbTA
2011/10/19(水) | あ #-
よい!!!!!!!!!!!!!
2011/11/17(木) | arinco #-
今日恋だーーーーい好き      映画早く見たーーーい
2011/11/26(土) | - #ttJ4mkbM
フォ~
映画化さいこー!!

今日恋めっちゃおもろいしw
ほんま、たまらんわ♪

13貫までもってる~
次で最終話・・・・泣
2011/12/05(月) | いぇーい #/YDYy/HY
フォ~
映画化さいこー!!

今日恋めっちゃおもろいしw
ほんま、たまらんわ♪

13貫までもってる~
次で最終話・・・・
2011/12/05(月) | いぇーい #/YDYy/HY
おもしろ~い!



友達に貸してもらって読んだんだー

すんごくおもしろかった!
もっと読みた~い!
5巻買ったから
6巻買っちゃお~っと!



























































2011/12/17(土) | mm #-
きょうたかっこいい
2011/12/17(土) | りな #-
きてー本人です!
日比野椿本人です
すごいでしょ! 何巻かは、覚えてないけど1巻に椿君が買ってくれた ワンピ今もあります
2011/12/31(土) | 日比野つばき 本人 #-
ヤバイ~^^
京汰マジいい^^
あんな人が学校にいればいいのに~

何でマンガってあんなかっこいいのかな??マジ不思議!!
2012/02/12(日) | 京汰大好き^^ #PefwKnF.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) | - #
今日恋^^
今日恋おもろー^^
うち、13巻までもってる~^^
早く14巻ほしいけど、売ってない
ほ~し~い~
2012/02/24(金) | - #-
大好き
つばき、京汰カップルサイコーv-238
似合いすぎ!!
美男美女カップルだね。

いいなぁ
2012/03/17(土) | りさ #4cWCyRe2
椿くん大好き
日比野超かわいいv-238
それに椿くん超カッコイイv-407
2012/05/11(金) | ジン・ヘミ #-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) | - #
きも
2012/10/16(火) | あ #-
結婚したら椿つばきだね・・・
2012/10/29(月) | - #-
いいよねwww
この漫画大好きv-238
2012/11/03(土) | 森風 #-
好き♡
京太めっちゃかっこいいv-345
そんで、「今日恋」超おもろい!!
うち、全巻買いました^^
ドキドキする今日恋をもう10回くらい初めから読み直してますv-237
2012/11/10(土) | 雪ん子 #SxUjQgrA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) | - #
まだ1かんしかよんでなーい。。。
2013/01/04(金) | - #-
私は,全巻買いましたv-238
皆さんはv-236
2013/03/02(土) | あか #-
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/09(土) | - #
え・・・・
私、一巻しか読んでない・・・・
2013/09/21(土) | love #NFLcasx2
【今日、恋をはじめます [OVA]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

今日、恋をはじめます [OVA]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.