お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ブログ移転のお知らせ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ストーリー
高梨修輔はエッチな本やDVD、画像を集めるのが大好きで、スク水・ニーソ・縞パンに目がない健全な男の子。その目線はついつい一つ年下の妹のパンツにも注がれるが、妹・奈緒はそんな浅ましいお兄ちゃんのことが大好きだった。二人の前に、10年ぶりに幼馴染みの土浦彩葉が帰ってくるが、彩葉はいきなり修輔を観察したり部屋の中を望遠鏡で覗いたりとちょっと異常なところがあった。さらにクラスメイトでBL好き少女の近藤繭佳も加わり、修輔の周りは騒がしいことに。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-1~2011-3 全12話]


第1話「兄と妹のヨコシマな日常」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第4話「妹が水着に着替えたら」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第5話「ミスターX 兄襲!」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第6話「兄は黒パンストの夢を見る」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第7話「兄たちのAKIBA」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第8話「兄のトップをねらえ!」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第10話「兄は世界を救う」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第12話(最終話)「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」[]
【Wat】【Veoh】【Dailymotion】【Youtube】【Stagevu】【FC2】【Mega】【6cn】【56.com】【Soku】

第13話(TV未放送)「妹より愛をこめて 兄の『性態観察記』」

OPテーマ「Taste of Paradise」高梨奈緒(喜多村英梨)【Youtube】
EDテーマ「アリアリ未来☆」高梨奈緒(喜多村英梨)・土浦彩葉(井上麻里奈)・近藤繭佳(荒浪和沙)【Youtube】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!声優
高梨修輔:豊永利行
高梨奈緒:喜多村英梨
土浦彩葉:井上麻里奈
近藤繭佳:荒浪和沙
楠原尋乃:白石涼子
加藤春華:中村繪里子
高梨修司:荻原秀樹
高梨菜々香:大原さやか
岸川啓一郎:立花慎之介
山代拓実:松本健太
黒崎大吾:市来光弘
谷田貝凛:佐藤利奈
谷田貝蘭:茅原実里
静留:MAKO

このページはYoutube お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の動画を紹介しています。
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】 コメント
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.