花咲くいろは

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,花咲くいろはの花咲くいろはの動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

花咲くいろは

花咲くいろは
花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
花咲くいろはストーリー
突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。そこで出会う人たち。花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。それは辛いことかもしれません。でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。
太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように……。
(公式サイトより)

[放送期間:2011-4~2011-9 全26話]


第1話「十六歳、春、まだつぼみ」

第2話「復讐するは、まかないにあり」

第3話「ホビロン」

第4話「青鷺ラプソディー」

第5話「涙の板前慕情」

第6話「Nothing Venture Nothing Win」

第7話「喜翆戦線異状なし」

第8話「走り出す」

第9話「喜翆荘の一番長い日」

第10話「微熱」

第11話「夜に吼える」

第12話「じゃあな。」

第13話「四十万の女~傷心MIX~」

第14話「これが私の生きる道」

第15話「マメ、のち、晴れ」

第16話「あの空、この空」

第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

第18話「人魚姫と貝殻ブラ」

第19話「どろどろオムライス」

第20話「愛・香林祭」

第21話「蘇る、死ね」

第22話「決意の片思い」

第23話「夢のおとしまえ」

第24話「ラスボスは四十万スイ」

第25話「私の好きな喜翠荘」

第26話(最終話)「花咲くいつか」

オープニングテーマ「ハナノイロ」nano.RIPE
エンディングテーマ「Hazy」スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)

花咲くいろは声優
松前緒花:伊藤かな恵
鶴来民子:小見川千明
押水菜子:豊崎愛生
和倉結名:戸松遥
輪島巴:能登麻美子
四十万スイ:久保田民絵
四十万縁:浜田賢二
宮岸徹:間島淳司
富樫蓮二:山口太郎
川尻崇子:恒松あゆみ
次郎丸太朗:諏訪部順一
助川電六:チョー
松前皐月:本田貴子
種村孝一:梶裕貴
五十嵐波子:南條愛乃
日渡洋輔:木村良平
水野枝莉:寿美菜子

このページはYoutube 花咲くいろはの動画を紹介しています。
【花咲くいろは】 コメント
誰もコメしてないね~
2011/04/10(日) | 匿名さん #-
面白かった~
2011/04/27(水) | - #-
11話タイトルまちがえてる
2011/08/23(火) | - #-
別れのあふれ出る涙
最終回マジ泣けた(;ー;)
2期ないかな~
ありがとう!花咲くいろは!
2013/08/08(木) | みっは~ #-
【花咲くいろは】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

花咲くいろは
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.