あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ブログ移転のお知らせ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ストーリー
ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。ギャル友達に流され気味の“あなる”。進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は再びかつてのように集まりはじめる。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-4~2011-6 全11話]


第1話「超平和バスターズ」

第2話「ゆうしゃめんま」

第3話「めんまを探そうの会」

第4話「白の、リボンのワンピース」

第5話「トンネル」

第6話「わすれてわすれないで」

第7話「ほんとのお願い」

第8話「I wonder」

第9話「みんなとめんま」

第10話「花火」

第11話(最終話)「あの夏に咲く花」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(劇場版)

OPテーマ「青い栞」Galileo Galilei(【Youtube】
EDテーマ「secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)(【Youtube】

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。声優
じんたん(宿海仁太):入野自由
めんま(本間芽衣子):茅野愛衣
あなる(安城鳴子):戸松遥
ゆきあつ(松雪集):櫻井孝宏
つるこ(鶴見知利子):早見沙織
ぽっぽ(久川鉄道):近藤孝行
宿海篤:小形満
宿海塔子:大原さやか
じんたん(幼少):田村睦心
ゆきあつ(幼少):瀬戸麻沙美
ぽっぽ(幼少):豊崎愛生
亜紀:牧野由依
春菜/本間聡志:水原薫
本間学:保村真
本間イレーヌ:大浦冬華
鳴子の母:斉藤貴美子

このページはYoutube あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の動画を紹介しています。
【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 コメント
最後引っかかってたものがこのアニメのおかげでとれた。

そうだよな。
きっとちゃんとみんなとお話したいと思ってるに違いない。

だからしっかり見送らなきゃいけないんだ。
きっとちゃんとまた出会えるために。

ネ申アニメ、あの花最高。
涙があふれました。本当にありがとう。
2011/07/17(日) | あ #-
彼氏が見ろって言ったから見てみた

泣ける・・・

2011/07/23(土) | 旋律 #-
【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.