こどものじかん [OVA]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,こどものじかんのこどものじかん [OVA]の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

こどものじかん [OVA]

こどものじかん [OVA]
こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
こどものじかんストーリー
4年生になったりん・黒・美々。
学級委員長を決めることになり、美々がクラスメイトたちに押し付けられそうになる。そんな時、りんが委員長に立候補する。
美々は、自分をかばうために、りんが立候補したのではないかと気にするが、りんは「自分のため」と言う。
青木は、りんがまた何か企んでるのではないかと思ったが、クラスメイトをうまくまとめているりんを見て、りんを見直す。しかし、掃除の時間、青木が教室に入ると誰もいない。まさか…!?
教師による児童いじめ、逆に児童による教師いじめといった、現実の教育現場で起きている問題をモチーフに、個性的すぎる児童たちに振り回されつつ、困難な問題の解決に努力する若き教師の苦悩と成長を描く。
(wikipediaより)

[発表期間:2009-2~2009-7 全3巻+OVA]


こどものじかん 2学期 (OVA)
特別限定版 「くろちゃんとしろちゃん」
【Youtube】【Veoh】【Sina】【B9】

第1話「よねんせい」
【Mega】【56.com】【Sina】【Youtube】【Veoh】【Dailymotion】

第2話「たのしいうんどうかい」
【Mega】【56.com】【Sina】【Youtube】【Veoh】【Dailymotion】

第3話「はざくらのころ」
【Mega】【56.com】【Sina】【Youtube】【Veoh】【Dailymotion】

第9巻 特別限定版 (OVA)
【Veoh】【B9】

こどものじかん

こどものじかん声優
九重りん:喜多村英梨
鏡黒:真堂圭
宇佐美々:門脇舞以
青木大介:間島淳司
宝院京子:田中涼子
白井先生:沢海陽子
小矢島先生:石上裕一
レイジ:杉田智和

このページはYoutube こどものじかん [OVA]の動画を紹介しています。
【こどものじかん [OVA]】 コメント
【こどものじかん [OVA]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

こどものじかん [OVA]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.