NO.6 - ナンバーシックス -

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,NO.6 - ナンバーシックス -のNO.6 - ナンバーシックス -の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

NO.6 - ナンバーシックス -

NO.6 - ナンバーシックス -
NO.6〔ナンバーシックス〕(1) (KC×ARIA)NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6 - ナンバーシックス - ストーリー
2013年、理想都市『NO.6』に住む紫苑は、9月7日が12回目の誕生日であった。だが、その日は同時に彼の運命を変える日でもあった。ふとしたことから、『矯正施設』から抜け出してきた謎の少年、ネズミと出会う。彼を介抱してあげた紫苑だが、それが治安局にばれてしまい、NO.6の高級住宅街『クロノス』から『ロストタウン』へと追いやられてしまう。それから4年、謎の事件をきっかけに彼は様々な事件に巻き込まれ、いろいろな人々と出会う。そして、理想都市が成り立っている裏側にある現実・『理想都市NO.6』の隠された本質と意図を知っていく・・・。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-7~2011-9 全11話]


第1話「びしょぬれネズミ」

第2話「光をまとう街」

第3話「生と死と」

第4話「魔と聖」

第5話「冥府の天使」

第6話「密やかな危機」

第7話「真実の嘘・虚構の真実」

第8話「そのわけは…」

第9話「災厄の舞台」

第10話「奈落にあるもの」

第11話(最終話)「伝えてくれ、ありのままを」

オープニングテーマ「Spell」 LAMA
エンディングテーマ「六等星の夜」Aimer

NO.6 - ナンバーシックス - 声優
紫苑:梶裕貴
ネズミ:細谷佳正
沙布:安野希世乃
イヌカシ:真堂圭
力河:てらそままさき
火藍:佐久間レイ
楊眠:三木眞一郎
莉莉:諸星すみれ
エリウリアス:大地真央

このページはYoutube NO.6 - ナンバーシックス -の動画を紹介しています。
【NO.6 - ナンバーシックス -】 コメント
かなりたのしみ
2011/06/15(水) | - #-
超好き♪
早く始まらないかなぁ^^
2011/06/21(火) | 麟 #-
あれ?
第4話のしたにまよちき(?)の4話が・・・最初まちがっておしちまったじゃないかw
まぁ
びしょぬれネズミ→光をまとう街→・・・から急に「そんなにジロジロ見るな・・・」になるわけないかww
2011/07/30(土) | - #.Cl3whTg
おもしろかったwww!!
2012/01/28(土) | - #-
№6
ネズミ大好き!
2012/02/03(金) | 梓 #DOoPnujQ
【NO.6 - ナンバーシックス -】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

NO.6 - ナンバーシックス -
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.