バカとテストと召喚獣にっ!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,バカとテストと召喚獣にっ! のバカとテストと召喚獣にっ!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

バカとテストと召喚獣にっ!

バカとテストと召喚獣にっ!
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣にっ!ストーリー
テストの成績でクラス分けされ、そのクラスの設備はランクによって天と地ほどの差がついているというかなり変わったシステムを取っている文月学園。最底辺のFクラスには、特に成績劣等で「観察処分者」に指定されている吉井明久、明久の悪友・坂本雄二、本来は学年次席の学力を持ちながらも試験を途中退席したためFクラス所属となった才女・姫路瑞希、帰国子女なのでテストの問題が読めず低成績に甘んじている島田美波、「稀代の美少女」と呼ばれる美貌を持ち第三の性別『秀吉』を確立させつつある木下秀吉、寡黙なる性識者“ムッツリーニ”の二つ名を持つ土屋康太ら、個性的な面々が集っていた。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-7~2011-9 全13話]


「予習編」

第1話「僕とみんなと海水浴っ!」

第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

第8話「ウチと日本と知らない言葉」

第9話「僕と恋路と交渉術っ!」

第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

第11話「雄二と翔子と幼い思い出」

第12話「バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!」

第13話(最終話)「バカとテストと召喚獣っ!」

バカとテストと召喚獣(1期)

オープニングテーマ「君+謎+私でJUMP!!」Larval Stage Planning
エンディングテーマ「エウレカベイビー」麻生夏子

バカとテストと召喚獣にっ!声優
吉井明久:下野紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉/木下優子:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
工藤愛子:南條愛乃
久保利光:寺島拓篤
清水美春:竹達彩奈
島田葉月:平田真菜
根本恭二:宮崎寛務
小山友香:五十嵐裕美
平賀源二:岡本信彦
中林宏美:高山ゆうこ
三上美子:真中桂子
須川亮:後藤啓介
常村勇作:岡野浩介
夏川俊平:小野友樹
小暮葵:三石琴乃
吉井玲:井上喜久子
坂本雪乃:永田依子
藤堂カヲル:仲村かおり
高橋洋子:かかずゆみ
西村宗一:大塚明夫
福原慎/ナレーション:津田健次郎

このページはYoutube バカとテストと召喚獣にっ!の動画を紹介しています。
【バカとテストと召喚獣にっ!】 コメント
バカテス最高!
バカテス第二期動画サイト紹介ありがとうございます(^-^)
テレビを見る時間がないので、助かります!
2011/08/05(金) | Kai #-
バカオレ!!!さん!
2011/08/05(金) | - #-
【バカとテストと召喚獣にっ!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

バカとテストと召喚獣にっ!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.