まよチキ!

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,まよチキ!のまよチキ!の動画紹介ページです。
ブログ移転のお知らせ

まよチキ!

まよチキ!
まよチキ!Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まよチキ! (MF文庫J)
まよチキ!ストーリー
私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こしてしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目で暴行を受けそうになるが、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのだった。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-7~2011-9 全13話]


第1話「エンド・オブ・アース」

第2話「大好きになっちゃった!」

第3話「もちろん、ベッドの上で」

第4話「あんまりジロジロみるな…」

第5話「アタシと付き合いなさい」

第6話「戦争を始めましょう」

第7話「駆け落ちしよう」

第8話「初めてなんだ」

第9話「しばらく旅に出ます」

第10話「いっただっきまーす」

第11話「にゅ!」

第12話「迷える執事とチキンな俺と」

第13話(最終話)「揉んでください!」

オープニングテーマ「Be Starters!」喜多村英梨
エンディングテーマ「君にご奉仕」近衛スバル、涼月奏、宇佐美マサムネ

まよチキ!声優
近衛スバル:井口裕香
坂町近次郎:日野聡
涼月奏:喜多村英梨
坂町紅羽:花澤香菜
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也
鳴海ナクル:阿澄佳奈
近衛流:藤原啓治
早乙女苺:茅原実里
鮫島コサメ:沢城みゆき
黒瀬ヤマト:最上嗣生
坂町近次郎(幼少期):小林ゆう
坂町次郎:宮下栄治
マリア:桑谷夏子
チョコ:小倉唯
ミルク:石原夏織

このページはYoutube まよチキ!の動画を紹介しています。
【まよチキ!】 コメント
スバル大好き
2011/09/10(土) | - #-
3トゥース!!
2011/09/10(土) | ななしのごんべえ #-
あっおかしい
みんな気ずこう
ナクルの姉さんopの端にしか
映ってないぃ
opのナクルが鏡から振り向いたとき
端にほんの少しだけ白い髪の人
あれナクルのお姉さんだよね
2011/09/16(金) | 尾田邦男 #-
×気ずく→○気づく
2011/09/17(土) | - #-
ありがとう
2011/09/19(月) | 尾田邦男 #-
今きずいた事
なんかさあおれさちょっと女子怖くなった
2011/09/21(水) | ラルフ #-
今きづいた事
なんかさあおれさちょっと女子怖くなった
2011/09/23(金) | ikaros #BsqUATt6
スバル最高!
2011/09/26(月) | 澪宮 #-
サイコー!!
最近面白いアニメにあってなかったからばり興奮!
キャラのユニークさと個性がたまらない・・
これはおすすめですな・・・
2011/09/29(木) | アニメ一筋  #-
今回で最終回(12話なら)ですね、まだまだ物足りないです。
漫画買いたくても買えない人は「まよチキwiki」で調べると、チョコットネタバレされてるので放送されてない一部が見れますよ♪

次週新番組『僕は友達が少ない』 通称「はがない」

を、応援して行きましょう!
ちなみに「はがない」の名前の由来が気になりますよね?ww(笑
僕「は」友達「が」少「ない」
「  」内の言葉をつなげると・・・
2011/09/29(木) | ikaros #BsqUATt6
訂正13話wwww(笑

まぁどうでもいいか話数の見間違えくらい
2011/09/30(金) | ikaros #BsqUATt6
マヨチキいいね
友達に薦められて見てみましたがこのアニメ少しR18入ってるけど面白いねww
2011/11/12(土) | Y,S-Y #TCGJwUDY
スバルめっちゃかわいい
2011/12/02(金) | ヤバい #-
おれは女だ
2011/12/19(月) | たかやす #-
2期あってほしいな~
2012/06/30(土) | 乱世 #-
なぜ最終回なくる?w
2013/02/14(木) | - #-
。。。
はがない見て、まよチキ知つた。
2013/03/02(土) | チキン野郎 #-
暇だったので
まよチキ2期が
あるとの噂ですが、
放送日っていつ頃なんでしょう?
2013/11/13(水) | GIN #-
二期でてほしいな~
2015/01/24(土) | ユニコーン #ayyHvkGM
【まよチキ!】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

まよチキ!
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.