動画 僕は友達が少ないはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMoveなどで紹介しています。

僕は友達が少ないのYoutube動画

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,僕は友達が少ないの僕は友達が少ないの動画紹介ページです。

僕は友達が少ない

mixiチェック
僕は友達が少ない(はがない)
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない (MF文庫J)
僕は友達が少ないストーリー
聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃。夜空はエア友達と話していたと釈明し、友達をつくるために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部、小鷹も無理やり入部させられることになる。
やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、中二病な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。
(wikipediaより)

[放送期間:2011-10~2011-12 全12話]


第0話

第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」

第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」

第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

第6話「カラオケボックスは客が少ない(゚Д゚)」

第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」

第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」

第12話(最終話)「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」友達つくり隊
エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」三日月夜空(井上麻里奈)

僕は友達が少ない声優
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香
柏崎天馬:置鮎龍太郎
ステラ:柚木涼香
このページはYoutube 僕は友達が少ないの動画を紹介しています。
【僕は友達が少ない】 コメント
アニメ化やったね!
[斜体の文色:FF0099]色付きの文字[/色]

わあい アニメ化だあァァァァ

2011/07/14(木) | 風伽 #-
アニメ化やったね!
[斜体の文色:FF0099]色付きの文字[/色]

わあい アニメ化だあァァァァ

ぜったい 見る!

うちは 夜空が一押し!!


2011/07/14(木) | 風伽 #-
アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜空より星奈が一番(・∀・)イイ!!
2011/08/28(日) | - #-
3GETなう
2011/09/11(日) | みじんk #-
話のこし折りたくないが、夜空って奴の声が違和感大でした
もうちょっと子供っぽい声にした方がよいかと
2011/09/21(水) | - #-
まさか・・・
ヒロインがグロく吐く光景を見ることになるとは・・・;;はっ!(ひらめき)もしかしてこれは邪道アニマか!!?ヒロインは可愛いが性格がとても残念の超3次元に近いアニメというなの物語というこか!!!
2011/09/21(水) | G #-
絵が
絵が電波女と青春男に似ているのは気のせいか?ww
2011/09/21(水) | リヒト #-
絵が電波女と青春男に似てるのは原作イラストが一緒だからしょうがないでしょ とりあえず星奈がエリオでマリアが女々さんにしか見えない罠
2011/09/23(金) | - #mQop/nM.
人が意外に少ない
2011/09/27(火) | - #-
グオオオオー!
1話見逃しちゃったじゃねーかよ!クソ!
2011/10/07(金) | ロロ #-
夜空も星奈もみんなかわいい
2011/10/09(日) | - #-
二次元最高だぁ~!
2011/10/10(月) | - #-
イラストは電波女もはがないもブリキさんですよー。

2話が楽しみだwktk!
2011/10/13(木) | 霧野 #-
ad:libの新作も楽しみだぜ。
2011/10/14(金) | ジョンソン宇宙センターワロス #gs0BboMw
5話はやく見てー^v^
2011/11/02(水) | ゆうみん #-
はがないって全部タイトルが
○○は○○が○○ない(顔文字)で統一されてる・・・

2011/11/04(金) | すごい・・・ #-

 も
  だ
   ち
    募
     集
せこいネタだな
2011/12/28(水) | 尾田邦男 #-
【僕は友達が少ない】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

このページは 僕は友達が少ない Youtube,Veoh,SayMove,ひまわり動画,Dailymotionのアニメ動画を紹介しています。
Youtube,Veoh,ひまわり,SayMove,Dailymotionの動画を視聴する場合は、一時停止し動画の読み込み(ゲージで確認)が終わってから再生するとスムーズに見られます。

Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.
動画
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログパーツ ブログパーツ