トワノクオン [劇場版]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,トワノクオンのトワノクオン [劇場版] の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > トワノクオン > トワノクオン [劇場版]
ブログ移転のお知らせ

トワノクオン [劇場版]

トワノクオン
トワノクオン 第一章 (初回限定生産) [Blu-ray]トワノクオン 第五章 (初回限定生産) [Blu-ray]トワノクオン 第六章 <最終巻> (初回限定生産) [Blu-ray]
トワノクオン ストーリー
近未来の東京――。
ベスティアと呼ばれる特殊能力に目覚めた少年少女が確認されるようになっていた。自らの能力に飲み込まれ、暴走するそんなベスティアたち。そのベスティアを人知れず鎮圧するためのサイボーグ部隊を擁するクーストースが暗躍する。
ある夜、ベスティアの少年が追いつめられた時、獣のようなベスティアが現れ、深手を負いながらも、少年を連れ去る。それはインサニアと呼ばれ、クーストースがかねてから狙っている謎のベスティアだった。
翌朝、ベスティアの少年 ――ユーマは目を覚ます。そこはファンタジアム・ガーデン。ベスティアとなった少年少女が集う場所だった。そしてユーマは、クオンという少年と出会う……。
(wikipediaより)

[発表期間:2011-6~2011-11 全六章]


第一章「泡沫の花弁(うたかたのかべん)」
【Anime44】

第二章「混沌の蘭舞(こんとんのらんぶ)」
【Anime44】【B9】

第三章「夢幻の連座(むげんのれんざ)」
【Anime44】【B9】

第四章「紅蓮の焦心(ぐれんのしょうしん)」
【Anime44】【B9】

第五章「双絶の来復(そうぜつのらいふく)」
【Dailymotion】【Anime44】

第六章「永久の久遠」
【Dailymotion】【Anime44】

【「トワノクオン」劇場上映記念!先行映像すべて見せます!!】
【Youtube1/2】【Youtube2/2】
【FC2】【ひまわり】【B9】

トワノクオン声優
クオン:神谷浩史
テイ:名塚佳織
ユリ:白石涼子
キリ:早見沙織
ミウ:小見川千明
リョウ:鈴木達央
タカオ:入野自由
ユーマ:小松未可子
神無月:大川透
イプシロン(風見瞬):鳥海浩輔
デルタ(飛鳥ひずる):寿美菜子
アルファ(海藤):中田譲治
上代:三木眞一郎

このページはYoutube トワノクオン [劇場版] の動画を紹介しています。
【トワノクオン [劇場版] 】 コメント
ロック?
クオンの風貌、超人ロックに似てる?
2011/08/22(月) | アニメミ #-
おお! 鈴木さんがでてる!!
これは見なくては・・・
それに前からこれ気になってたんだよねw
2011/09/03(土) | - #-
なかなか良かった。

2011/09/28(水) | abs #-
3話まだ?
2011/10/17(月) | - #-
劇場版アニメって感じではないよな。
2011/10/26(水) | - #-
達央さんや神谷さんが出てるからと思って見たら、私も昨年に映画館の宣伝見て、見たい!って思ってたやつだった!!
しかし、それぞれの能力者の背景が何とも…。なるほどなって考えさせられつつ見てるし、1時間あっという間!!
2012/10/06(土) | kome #H6hNXAII
【トワノクオン [劇場版] 】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

トワノクオン [劇場版]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.