借りぐらしのアリエッティ [映画]

ここはYoutube,Veoh,ひまわり,SayMove,借りぐらしのアリエッティ の借りぐらしのアリエッティ [映画]の動画紹介ページです。
Youtubeアニメ動画リストTOP > 借りぐらしのアリエッティ > 借りぐらしのアリエッティ [映画]
ブログ移転のお知らせ

借りぐらしのアリエッティ [映画]

借りぐらしのアリエッティ [映画]
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray][「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]
借りぐらしのアリエッティ ストーリー
14歳の小人の少女・アリエッティは、人間に見られてはいけないという掟の下、郊外にある古い屋敷の床下で、人間の生活品を借りながら、両親と密かに慎ましく暮らしていた。そんなある日、その屋敷に引越してきた病を患った少年・翔に自分の姿を見られてしまい、アリエッティは外の世界で暮らすことを余儀なくされる。
(wikipediaより)

[公開期間:2010-7]


【Veoh】 [1/1]
【Dailymotion】 [1/4][2/4][3/4][4/4]
【Mega】 [1/4][2/4][3/4][4/4]
【SayMove】 [1/4][2/4][3/4][4/4]
【B9】 [1/4][2/4][3/4][4/4]
【ぱらすて】 [1/1]
【Soku】 [1/1]

借りぐらしのアリエッティ声優
アリエッティ:志田未来
ホミリー:大竹しのぶ
ポッド:三浦友和
スピラー:藤原竜也
翔(しょう):神木隆之介
牧貞子(まき さだこ):竹下景子
ハル:樹木希林

このページはYoutube 借りぐらしのアリエッティ [映画]の動画を紹介しています。
【借りぐらしのアリエッティ [映画]】 コメント
借りぐらし?
内容的にはよかったと思うのですが、これってやっぱり砂糖とか”借り”ではなくパクッてますよね?後々何かを返すことも無いと思うので・・・。”借り”を強調されると気になってしまう。
2011/06/25(土) | white #-
必要最低限の「借り物」で質素に暮らす小人たち。生きるために危険を伴う「狩」に出る。環境と共存する。

現代人は何もかも「所有」する。当たり前に物を「奪い」消費し、環境を破壊する。

そういう社会的なメッセージが込められた映画。
2011/07/02(土) | - #-
(゚д゚)うん パクってるな
2011/07/14(木) | - #-
アリエッティみたい
2013/01/11(金) | kazi #-
【借りぐらしのアリエッティ [映画]】 コメントを投稿する
コメント:
パスワード:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する
 

借りぐらしのアリエッティ [映画]
Copyright © Youtubeアニメ動画リスト All rights reserved.